MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【恋気功励者】*マオゲージ辞典(45

 30歳年下の女性と結婚で、一躍スター、時の人となった73歳のアナウンサー、山本文郎さんのような人生達者のことを【恋気功励者】と呼ぶことにした。恋気功励って、めっちゃポジティブ。厳密にいうと73歳は後期高齢者じゃないので、ここはひとつ75歳まで入籍を延期または離婚再婚を繰り返してもらって、75歳でもう1回話題になって【恋気功励者】の王様=KKK宣言をしてもらいたいっす。(KKK=King of Kouki Koureisha)

 尚【恋気功励者】の一段階前が【好奇恋励者】。一歩手前でやや違った方向に走った方は【好奇行霊者】。できるだけ恋気好例者をふやすために、めざせ、延々炎々満々漫々な街づくり。ハイこれ、長崎国からのお願いです。

恋愛の格差恋愛の格差
(2002/09)
村上 龍

商品詳細を見る

超高齢社会は高齢者が支える?年齢差別を超えて創造的老いへ (阪大リーブル 3)超高齢社会は高齢者が支える?年齢差別を超えて創造的老いへ (阪大リーブル 3)
(2007/04)
藤田 綾子

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/06/16(月) 11:02:16|
  2. マオゲージ辞典
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モメしとけ!<39>の答◆モメしとけ!<40> | ホーム | ナント読むのさ?◆モメしとけ!<39>>>

コメント

キクミミ殿

 あれれれ。そう、考え込まずに。石橋を砕いて、泳いで渡れ。
  1. 2008/06/17(火) 11:32:31 |
  2. URL |
  3. MAOGUAGE #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

昨日TVで文さん見ましたけど、
70代で恋愛モードになれるってすごい!
と感心するとともに、年齢関係なく出会いが
あるんだなーと羨ましくなり候。
せめて好奇恋励者になれるよう
頑張ります。頑張りたい。頑張れるかな。
  1. 2008/06/16(月) 13:30:37 |
  2. URL |
  3. キクミミ #2DdjN05.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/221-9fbda722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

