MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ハリウツドスター】*マオゲージ辞典(43

 数年前、やたら交通事故に巻き込まれる年があった。確か年に四回とか。そのうちの1回は、暴力団の抗争が盛んな時期だった。疑わしきはぶっつぶせ!?というわけか、敵だと勘違いされてヨコから突っ込まれた。詳しく語ると...

 九州の某所で信号の変わりっぱな急激に右折した瞬間、前方右に停車中のロールスロイスに急接近してしまった。ロールスロイスには、たぶん組長クラスの要人が乗っていたのだろう。ロールスロイスの後ろに待機していた護衛の車が、俺の車を敵だと察知してアクセル全開、スゴい勢いでこっちに向かって猛突進。俺が乗っていたバンの前方左側をガツンとぶちかまし、完全に首を曲げられてしまった。

ロールス・ロイス&ベントレー (ワールド・カー・ガイド)ロールス・ロイス&ベントレー (ワールド・カー・ガイド)
(1997/11)
不明

商品詳細を見る

 そん時は、怪我はなかったが、そのあとも数回にわたって交通事故に遭い、長い間鍼灸院通いになった。足を引きずり首はかしげたままの歪な俺の姿。訪ねてきた若いカップルが俺を見てびっくり。

「狩須さん、大丈夫ですか。事故ったっでしょ。

 ハリ打ちに行きよらすとですか。」

 だいたい俺を訪ねてくるカップルは、スルことして食べるもん食べてお金がなくて退屈な場合か、ちょっと仲が悪くなってる倦怠期の時に現れる。つまり、その彼らの煮詰まりを、俺に会うことで打開したいときだ。だから「狩須さん、大丈夫ですか。」と聞かれて、普通に答えていては、彼らの悩みは解消されない。そこで俺は、引きずった足とかしげた首から突然、ジョン・トラボルタのサタデー・ナイト・フィーバーのポーズをとって、こう答えた。

サタデー・ナイト・フィーバーサタデー・ナイト・フィーバー
(2005/03/01)
ジョン・トラボルタ

商品詳細を見る


『OK!…【ハリウツドスター】…』

「ビャハハハハ・・・狩須さん、大丈夫ですか。」

鍼(針)を打たれたハリウッドスターが、ハリウツドスター。この瞬間、彼らの悩みは解消する。二人で楽しく笑い続けている。バカを共有している。それに気をよくして俺は不必要な解説までしてしまう。

『ハリウツドの“ド”は、過去分詞の“ド”edやけんね。

 打つの過去形は、打ったじゃなくて、

 打つど、やけんね。』

「ブファハハハハ・・・【ハリ打ツドスター】

 狩須さん、大丈夫ですか。」 

蛇足をお構いなしに、笑い続ける彼らの人差し指が、俺の首の右あたりを指している。

『人指さすなコラ、大人に向かって!』

「ハリ、ハリ、そこまでせんでも...

 ニュハハハハハ...さすが、狩須さん!」

おやっ、まあ...指をさされた右の首に、針が刺さっていた。鍼灸院の先生が抜き忘れた一本が、奴らの目に光って見えていたのだ。

『な~んや、どおりでチカチカしてさ...

 気持ち悪かったっちゃ~ん。』

「キャハハハハハ...」

こうして、若い二人は仲良く帰っていくのである。そしてまたリセットされて、燃えるのである。

カップルベア2カップルベア2
()
不明

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

  1. 2008/06/12(木) 11:02:12|
  2. マオゲージ辞典
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<紺田選手(日本ハム)と川島選手(ヤクルト)のスタメン。 | ホーム | 生でイケます。◆モメしとけ!<38>>>

コメント

ドラマ関係の最終回は見ない派おケイ 殿

 結果が気になるようなことはしない。と言いきるその潔さに100点!
  1. 2008/06/17(火) 11:29:30 |
  2. URL |
  3. MAOGUAGE #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

陰陽と出血無さーびす

いやん、だって結果が気になるような事柄は祖も染もシないもの
チクチクは元々キライ派ですでも頑丈ってステキ
  1. 2008/06/16(月) 22:13:50 |
  2. URL |
  3. ドラマ関係の最終回は見ない派おケイ #-
  4. [ 編集]

プラセンタおケイ殿

 肝炎の陰陽、わざわざ書くということは、後ろめたさ大ありではなかろうか。...ナニ?...後ろメタボは大あり?...それは気をつけなはれ。
 尚、ハーフサイズの鍼?で、5センチぐらいの弾力性の鍼なので、服を着てもボヨンと曲がり、出血などはなしでござる。
  1. 2008/06/16(月) 13:56:49 |
  2. URL |
  3. MAOGUAGE #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

オレの場合の針さされ事件

先日、使用済みの注射針を看護師自らブチさしたそうな
おかげで無償にてBだのCだの肝炎の陰陽を調べてもらいました、うしろめたさはありませんがね、えへへ
結果は来週♪

鍼って刺しっぱ出血ってなかったんですか?
TBCのニードル脱毛経験者=根性者
  1. 2008/06/14(土) 11:27:47 |
  2. URL |
  3. プラセンタおケイ #-
  4. [ 編集]

ぶどう殿

 できれば中国鍼が長くて目立つので良いのでは。ハリを打ってない場合は、タダボルタ=ただのトラボルタになってしまうぞよ。肝心なのは、自分がボロボロの時も、他人を励ますチカラなり。ハイ、これナ~ンチャッテです。
  1. 2008/06/13(金) 10:33:25 |
  2. URL |
  3. MAOGUAGE #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

これ言いたい(ポーズ付きで)!やっぱり実際鍼うってからしか使っちゃダメですか?
  1. 2008/06/12(木) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. ぶどう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/214-b833f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

