MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年ベスト2決定。

★2008年ベスト2が早くも決定。下の二枚、全く違うようで、俺の耳では兄弟のような大傑作アルバム。

バリ・ドリームバリ・ドリーム
(2008/06/18)
久保田麻琴

商品詳細を見る

■こんな世界を極楽浄土とかいうんじゃないっすか。もうね、働かなくていい考えなくていいボヨ~ンとした空気満載の現実だぜ。【バリ・ドリーム】タイトルだけ失敗してるような~、だってドリームじゃないぜコレ。ハッパやり過ぎ?も現実のうちだよ~ん。なんかね、蒸し暑い夏の、虫の鳴き声でトリップする、ってあるっしょ、アレアレ。エロボヨ~ンだよ。それでいてファンキー。もうね、何度もスルしかないね。

EditEdit
(2008/04/26)
マーク・スチュワートマーク・スチュアート

商品詳細を見る

■【EDIT/編集】というアルバムタイトル通り、雑音コラージュ。包丁まな板イカタコぶつ切りでジューサーミキサーにぶっこみ、磁石で吸い付けたような音楽。その態度がロック魂宇宙の果てまで捨て身っぱなし。一見(一聞?)アレレだが、形はエイッと定まってるって感じだ~。真夏のダラダラした日中、工事現場のドリルの音とTVから聞こえる甲子園のカッ飛ばせ~コールで、トリップするってヤツ、ソレソレ。それでいてこれまたファンキー。汗だくでどくどくヤリなはれ。

▼中高生ぐらいで集まって上の二枚聞いてたら、二階の子供部屋に上がってきた肝っ玉母さんから『あんたたち、いい加減におしっ!』って叱られっぜ。・・・おしっ!って厳しくて品があるね、ウェイ!・・・キチッと叱れば、子は育つ。反逆若人よ。怒りぶちまける時はさ、無差別テロじゃなく、多くの人々が喜ぶようなニクマレ者/ナベツネとかジョンイルとか、傲慢な強者を狙って逆転ヒーローになって欲しいぜ、まったく。それではここで一句・・・

「 判決後 

  あの人 死刑にしないで!と

  言われる 人物目指せ! 

  若人 」

お粗末様でした。
関連記事

テーマ:本物のインディーズ - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/10(火) 11:02:10|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<生でイケます。◆モメしとけ!<38> | ホーム | 【気をつくてね!?】*マオゲージ辞典(42>>

コメント

キクミミ殿

 フフフ。アナログ盤買ったあとのCD保存のご用命は、こちら、珠玉会社ホーデンズ http://www2.ocn.ne.jp/~hodenz/service.html で受け付けておりまする。グッドなフリに感謝。

jun殿

 ウヌッ?、そ、それは謎の映画<大霊界>という丹波ワールドのことを言っておるような気配....日本を代表するトリップ映画!?だと言いたげな匂い...エンドロールのテーマソングは歌えますぜ。♪ Die~ Ray~ Chi~ ♪
  1. 2008/06/11(水) 09:37:50 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

バリ・ドリームのジャケ、めちゃステキ!
こういうの見るとアナログ盤がほしくなる~るるる~☆
  1. 2008/06/10(火) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. キクミミ #2DdjN05.
  4. [ 編集]

そうそう、あの、Magical Mystery Tourの
締めくくりは、Shigeru Izumiyadだったよね

つ、tetsurou tannba!!
wwwwwww
  1. 2008/06/10(火) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. jun #ELD9pjOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/212-efda6544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

