MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ウラジオストック】*マオゲージ辞典(40

 本当に悪い奴らは、オモテではヒョウヒョウと生きていて、裏でコソコソ隠し金を貯めてるもの。そして塩は人間にとって、とても必要なもの。っつうわけで、ウラで・シオを・ストックする奴らの<隠し金>のことを、お金を塩にたとえて【ウラジオストック】ということにした。【ウラジオストック】持ちの嘘つき野郎は、別にロシアのウラジオストク港にだけいるわけではないけんど、日本の和民にもいるけんど(笑)、座・和民にもいるけんど(笑)、ロシア人のイメージ悪くしてるのはプーチンだから、それはそれでしょうがねえんじゃねえかと。 
「エエーーッ?!~」って、やかましかぁ、もうウェイ!

 では、ヘソクリは【ウラジオストック】ですか?...って......そんなかわいい努力の貯蓄は【ウラジオストック】とは呼ばせんぜ。ヘソクリはホラ、かわいいんだからホラ、舐めとけ。そうそう、ヘソクリ○○ス、というぐらいの敏感な塩ならホラ、舐めてえ~。あふ~っ・・・・・ハイここでCMの挿入~♪は・か・た・の・塩♪・・・(このCM西日本の人しかわからないのっ?...失敬。)

ウラジオストクの日本人街?明治・大正時代の日露民衆交流が語るもの (ユーラシア・ブックレット)ウラジオストクの日本人街?明治・大正時代の日露民衆交流が語るもの (ユーラシア・ブックレット)
(2005/02)
堀江 満智

商品詳細を見る

伯方の塩 粗塩 500g伯方の塩 粗塩 500g
(2002/12/24)
不明

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:★ネイルネイルネイル★ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/05(木) 11:02:05|
  2. マオゲージ辞典
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【プーチン】*マオゲージ辞典(41 | ホーム | ワンピース祭り開催?!>>

コメント

みどりこ殿

 マオゲージ辞典は、みどりこ殿にマッチしてるわけっすね。それは、どうもありガトーショコラ。今後ともマオゲージ辞典をよろしくでございまする。尚、ガトーショコラの作り方は下記です。
http://www.katch.ne.jp/~Takeda/cake/gatoshokora.htm
  1. 2008/06/06(金) 08:36:54 |
  2. URL |
  3. MAOGUAGE #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

マオゲージ辞典!!

魚魚!(さかなくん用語)

こんにちわ
マオゲージ辞典はいつもとんちがきいていておもしろいでする
簡単につくれそうで凡人にゃ決してつくれない!!
のでする

あたぴも考えてみてもなかなかつくれないのでござる

これからも楽しみにしてますでござる!!!
  1. 2008/06/05(木) 20:45:57 |
  2. URL |
  3. みどりこ #-
  4. [ 編集]

コメント

入力テスト中
  1. 2008/06/05(木) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. みどりこ #-
  4. [ 編集]

X-FANTASY殿

 ロシア人の友人がいて、それがナイスガイでさ。彼はアメリカに移り住んで成功してる人物。で、彼にロシアは今とても発展してるよね、って言ったら、魔緒はわかってない、と怒られた。ちなみに彼はニルヴァーナの大ファン。
  1. 2008/06/05(木) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. MAOGUAGE #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

座布団10枚!ロシアのイメージにぴったりんこだウェイ!
  1. 2008/06/05(木) 16:38:55 |
  2. URL |
  3. X-FANTASY #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/206-c9ac33dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

