MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に琴欧州優勝!

 いやあ遂に優勝したね、欧州ちゃん!ヨーロッパ初の優勝力士だ、ウェイウェイウェイ。うわ~っ、琴スマイルしてるよ~、かわいいぜ!お父さんが客席で、ブルガリアの国旗を掲げてるよ、お父さんがまたかっこいいぜ!さあて来場所は、ブルガリアの国旗を赤飯にさした幕の内弁当(デザートにヨーグルト付き)をドバーッと売店に並べにゃいかんぜ。それ、ブルガリアに輸出せい。琴ユーロで商売商売!さらに便乗してさ、御飯にヨーグルトぶっかけた新商品<ヨーグル丼>とか新発売して欲しい~。

 んだけんど琴欧州ってさ...この名前の付け方のアバウトなことぜ。将来、佐渡ヶ嶽部屋にアフリカの力士が誕生したら、やっぱ<琴阿弗利加>とかつけるのかなあ。長くて番付に書きにくそう。アフリカ勢でも<琴背寝軽>とか<琴餌痔婦人>は、弱そうな感じするなあ。サッカーが強い<琴亀流>にいたっては、絶対負けるなぞなもし。

◆P.S.Qイズの時間です。 

*将来、大鵬部屋に入門するかもしれない、スイス出身の力士の名前は次のうち誰でしょう。

 (1)亜流婦酢

 (2)寿寧撫 

 (3)掘流ん 

 (4)夜嬉里鵬

カワイイ大相撲!?女性のためのおすもうの本カワイイ大相撲!?女性のためのおすもうの本
(2006/12)
どす恋 花子

商品詳細を見る

大相撲タブー事件史 [別冊宝島1509] (別冊宝島 1509 ノンフィクション)大相撲タブー事件史 [別冊宝島1509] (別冊宝島 1509 ノンフィクション)
(2008/02/07)
不明

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/25(日) 11:02:25|
  2. 産声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日のP.S.Qの答。 | ホーム | 【家族割り】*マオゲージ辞典(39>>

コメント

キクミミ殿

 それは是非、スイス場所で、実現して欲しい。力士には土俵を横歩きで、歌いながら回って欲しい。勝負にならんて!
  1. 2008/05/26(月) 11:25:42 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

4番が解るまで1日費やしましたぜ。
ありそうなのは1番だけど国営放送アナウンサーにぜひ4番を読んでほしいです。もちろんメロ付きで♪
  1. 2008/05/26(月) 10:12:13 |
  2. URL |
  3. キクミミ #2DdjN05.
  4. [ 編集]

X-FANTASY殿

 う~ん、う~ん。拙者、心苦しゅうなってきた。答えるのが恥ずかしくなってまいりました。かたじけない。

*業務連絡:無記名でコメントされますと、自動的にX-FANTASYという名前に書き換えられるっちゃん。あしからず。
  1. 2008/05/25(日) 19:34:31 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

クイズの答え

ボクがバカなのか、読めませぇん!でも(3)?
  1. 2008/05/25(日) 17:51:07 |
  2. URL |
  3. X-FANTASY #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/196-2b5e0b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

