MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CD【長崎アトム】を掲載する志高いマガジン群から★ザ・ながさき

 4月20日発売の5月号(発売中)。25ページにまるまるFCメンバーの写真入り。25ページを開いたら、左がファンタジーズコア、右の24ページは、河口恭吾の写真と記事。(笑)
 俺っち、インタビューにもマメに答えている。地元の名物タウン誌だからか記事内容も肝いりだ。300円なんで、長崎国外の人も通販で買ってみるか、ザ・ながさき。全国誌よりも内容が濃いからこそ、名物タウン誌、買ってみるか、ザ・ながさき

the_naga

 さて、たまたま実家に帰って、おふくろのミヨちゃんに、ここに載ってるよ俺たちファンタジーズコア!って25ページを開いて見せたら、開口一番『あんた、写真でずいぶん変わるねえ!?』って指差したのが、、24ページ河口恭吾だった(爆笑)。さらに、ジャッキーを指差し『この人、具合悪かとやろ?頬こけて。肺結核やろ!』おいっ、ロック痩せじゃ!

 さらに、親爺のシゲちゃんが、ミヨちゃんから【ザ・ながさき】をぶんどってチェック、そして一言。『このサングラス、どっちがメクラで、どっちがツンボや?』おいっ!シャレにならん、*うちのメンバーに失礼な!そりゃ、放送禁止用語やっか、こらぁ!すると『あら、今、放送中?お前も忙しかねえ。』ボケッ!ここは実家やんけワレ。FMか!、老夫婦か!さらに浴びせるは...『マイクはどこ?カメラはどこ?俺の眼鏡はこいでよか?上着はこのままでよかやろか?着替えんばよね!』ボケーッ!こら、ここは実家やんけワレ、スタジオか!、生中継か!、老夫婦か!、老夫婦だ。

 最後に一言。『あんた、なんでこの本に*載っとっと?』.............読め!少しぐらい。

*<載っとっと?>は、長崎語で【載ってるの?】の意味。
*FCメンバーの中で、ベーシストは視覚障害者。ギタリストは聴覚障害者。
 
関連記事

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/04/28(土) 15:11:02|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<CD【長崎アトム】を掲載する志高いマガジン群から★ミュージックマガジン | ホーム | CD【長崎アトム】を掲載する志高いマガジン群から★CDジャーナル>>

コメント

マオログ

どんどん更新!しかも全部スピード早ぇ~!ファンタジーズコアと河口恭吾がとなり合わせになるなんてレアい!!永久保存版だ~い♪♪♪
  1. 2007/04/28(土) 16:23:46 |
  2. URL |
  3. X-FANTASY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/19-00a91caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

