MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シークレットサービスは(3)だと思う人。◆モメしとけ!<34>

卓球正解3

◆モメしとけ!<31>さて問題だぜ。シークレットサービスは誰でしょう…の答を(3)だと思った政井族マヤの推理。

『コキン爺と愛ちゃんが、
 一見ネンゴロな最中、(3)番の彼女は
 すばらしい笑顔にして、絶妙の距離。
 あっ、彼女...たぶん王楠選手ではないですか?
 王さんといえば中国卓球界の女王、
 そして最強の世界チャンピョン。
 愛ちゃんの大先輩にして姉貴的存在。 
 その王選手がコキン爺の後ろに......。 
 中国では我らが予想できないことが起こるもの。
 有名人が...歌手が...スポーツ選手が...
 国家の秘密警察諜報員?だってあり得る話。
 そう思うと、左下黒いラケットで見えない部分に
 何か仕込み武器の気配...
 そして王さんが守っているのはコキン爺ではなく
 愛ちゃん。だって女性はいつも時代の犠牲者。
 犠牲になる寸前に敵を潰す。それが女王の力。
 そう、(3)番の彼女が愛ちゃんのボディガードつまり、
 シークレットサービスは(3)番です。』

おおおゾクッとした!…そんな推理で、意表付くかい?...怖くて寒いぜ、オホーツク海?......ところで政井マヤは、マサイ族なの?マヤ族なの?どっち?。
 
ザ・シークレット・サービス (Blu-ray Disc)ザ・シークレット・サービス (Blu-ray Disc)
(2008/06/25)
クリント・イーストウッド、ジョン・マルコヴィッチ 他

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:ミステリ - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/05/13(火) 11:02:13|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春の足フェチ三部作。 | ホーム | シークレットサービスは(2)だと思う人。◆モメしとけ!<33>>>

コメント

BsR 殿

 正解はいつも闇の中でござる。四川省の地震とともに陥没で、正解隠滅。ウヌヌ...ナニ?地震と見せかけた爆破だと?...チベット族とチャン族の居住区だし...ゥオ~!ホントなら恐るべし中国。
  1. 2008/05/14(水) 10:37:42 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

この3つの推理をふまえると、私的に正解は3番!
  1. 2008/05/13(火) 13:05:47 |
  2. URL |
  3. BsR #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/183-5fbe93e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

