MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて問題だぜ。シークレットサービスは誰でしょう…◆モメしとけ!<31>

卓球愛ちゃんQ

 愛ちゃんが日本のテレサ・テンにされそう...?...と書き始めたら、内容がヘヴィーになったので、それはもっと詳しい人に書いてもらうことにして削除。そこで問題だぜ。この写真の中には、きっと要人を警護するボディガード=シークレットサービスがいる。さて問題だぜ三択だぜ。1)2)3)のうち、そのシークレットサービスであろうと思われる人物は何番の誰でしょう。
関連記事

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/09(金) 11:02:09|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<そろそろ男子ハンドボールの最終予選なので。 | ホーム | 【ポキンオレンコック】*マオゲージ辞典(34>>

コメント

JUN 殿

 じゅじゅじゅ...儒...JUN殿は、ひょっとこピー!...ひょっとして本物のシークレットサービス?いや案外モノホンの殺し屋ではないでっしゃろか。その武器に関する詳しさ。こ、この書き込みのことは隠密にしておきまする。
  1. 2008/05/10(土) 17:32:43 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

3だろう

笑っているが
どう見てもあのシャツの下には、7.62ミリ弾をも止められる中凶製のスペシャルアーマーを着ているに違いない。
で、小金玉はパンダをレンタルするっていう営業は見事商談成立して、ご機嫌だな。
我が、福田チンパン君も中凶に行って、何か売って来い!!
  1. 2008/05/10(土) 16:19:05 |
  2. URL |
  3. JUN #r48NId6A
  4. [ 編集]

キクミミ 殿

 う~ん、鋭い推理!

テレサ天 殿

 う~ん、なかなかの洞察力!



  1. 2008/05/10(土) 09:54:32 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

シークレットなサービスを受けたのなら、たぶん真ん中のコキンちゃんだと思われます。
  1. 2008/05/09(金) 17:36:36 |
  2. URL |
  3. キクミミ #2DdjN05.
  4. [ 編集]

テレサ・テンにされてしまったら?怖いです。正解はやっぱ2番でしょう。
  1. 2008/05/09(金) 11:15:54 |
  2. URL |
  3. テレサ天 #fLQplDTM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/179-8dfa7894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

