MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDセロファンカッター!?◆モメしとけ!<29>

 職人と材料と道具は、三位一体。大工にトンカチと釘。料理人にフライパンと油。ラジオ番組ディレクター俺にCDとコレ。一言で言って、CDセロファンカッター!?。クドく言って、キャラメル包装を剥がす道具。但し、CDに限る。という合理的か無駄かいっちょんわからん、いかにもアメリカンな一品。数年前のアメリカツアー中、SXSWというフェスティバル出演時にゲット。音楽業界様福袋に入っていたっけ。

 愛称は、爪切りの親戚ということで【ハメキリ】。もしくは【ハメ取り】。ハメ録り?違うぜ、どもどもスイマセン。ええ~下記写真の順ように仕事するのが【ハメキリ】。おいハメキリ、エブリ殿に解説しな!

ハメキリ『ええ毎度。こう言っちゃ何ですが、ご覧のように“マイスペース/myspace”が私のスポンサーにつく程です。小物の大物ってとこですか!...はっはっは。』

カッター1

ハメキリ『まず好きな相手に、上から乗っかります。』

カッター2

ハメキリ『で、好きな相手にカラダ全体押しつけます。』

カッター3

ハメキリ『押し込んだまま横に動かすと気持ちいい...。』

カッター4

ハメ取り『でさらに引いたりすると、相手の膜が破れます。キャラメル包装のセロファンを破った(写真で見えますか?)この時点で仕事達成。ハマチがブリになるように、<ハメ切り>から<ハメ取り>へ出世した瞬間です。』

カッター7

ハメキリ『実は私、男です。マタの間に鋭いトンガリを持ってます。』

カッター5

ハメキリ『この世界も黒人と白人で凌ぎあってます。』

カッター6

ハメキリ『新品の膜破り専門。ホイホイ膜破りまっせ。膜破りまっせは、幕張メッセに似てるけど、私の方が経験豊富です。』

 やい、ハメキリ!...ムカつくんだよ、その自信と態度。俺はお前を使わなくても指で膜を破れるんだぜ。CAUTION, BALDE !(刃物注意!)とかカッコつけやがって。<made in China.>を小さく書くなよ、ずるいぜ!

関連記事

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/28(月) 11:02:28|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリーチベットとマオログの普及。 | ホーム | 【字面と宇宙】◆モメしとけ!<28>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/167-4c2ff558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

