MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CD【長崎アトム】を掲載する志高いマガジン群から★サイゾー

 ★サイゾー5月号。表紙は、マリエのベッドポーズ。144ページの、infomationの欄に載ってる載ってる。FCの記事は、閉じてる側なんで、パラパラと見てると、見逃しやすいじゃないか。しっかり開いてやらないと、奥が見えない!って感じだ。ウェイ!(ここはウェイ!じゃなくて、キャッ!だろ。)
 某本屋で売れ行きを観察すると、オー!エロ雑誌を脇に二冊抱えたおっちゃん接近、オーッと、サイゾーを手に取ったぁ!ベッドに横たわるマリエの 表紙に、食い入って見たぁ。ツバを飲んだぁ。さあて、レジに....持ってかない。あれっ。置いた。あいた、買えよ、ほら。

サイゾー

 <視点をリニューアルする情報誌>【サイゾー】がこのマガジンのキャッチぞなもし。おう、そうか。その中に、たった二枚選ばれた音楽CDとして、ファンタジーズコアのCD【長崎アトム】があるなんて光栄。......コエーうん?怖ー!隣に犯罪アクションのメキシコ映画【カクタス・ジャック】のDVD。その横には【手のひら怪談】というコエーBOOKが並んでる。
 【長崎アトム】【カクタス・ジャック】【手のひら怪談】とは、光栄且つ怖ー並びですばい。ナイトライダー、ハアーッ!(マッドマックス風)

 うわっ、このマガジン定価690円だ。ウェイウェイ、ロックだぜ!
関連記事

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/04/25(水) 09:39:00|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<CD【長崎アトム】を掲載する志高いマガジン群から★CDジャーナル | ホーム | <あたし大丈夫>>>

コメント

CAKE 殿

雑誌名は、霧隠れ・・からとったんじゃなかろうか。ちがうかなあ。万歳の合いの手?ちがうかな?PSYCHE or SIGHT? の 蔵 or 倉?
  1. 2007/04/26(木) 10:31:39 |
  2. URL |
  3. 狩須魔緒 #-
  4. [ 編集]

色付きの文字雑誌名がポルト・レーベル関係の某ベーシスト及びヴォーカリストのお名前を連想させるあたり、不思議な符号を感じます。
今度チェックしときます。「ミュージックマガジン」のレビュー読みましたよ。
  1. 2007/04/25(水) 20:56:44 |
  2. URL |
  3. CAKE #dcQIF1kk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/16-d1df6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホリデイ VHS

韓国映画 ホリデイ VHS■ 監 督 : ヤン・ユノ■ 出 演 : イ・ソンジェ、チェ・ミンス、チャン・セジン、イ・オル、チョ・アン■ ジャンル : DRAMA / ACTION■ 音 声 : 韓国語■ 字 幕 : なし■ 発 売 日 : 2006.03.29■ 構 成 : 1 VHS■ 上映時間 : 120 分■ MOVIE
  1. 2007/08/12(日) 11:45:26 |
  2. アクションが最高によかった

犯罪アクションの日

状態レンタル落ち中古ビデオメーカーバンダイ公開・放映情報2004年70分スタッフ原作:モーリス・ルブラン 監督:ジャン・ポール・サロメキャスト出演:ロマン・デュリス/クリスティン・スコット・トーマス/パスカル・グレゴリー/エヴァ・グリーンほか情報モーリス・ルブラ
  1. 2007/07/28(土) 19:39:31 |
  2. アクションの厳選紹介

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

