MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回タコメンティスト大賞発表。

 マオログのために、しばしばコメントを書いてくださるマオロガーの方々、毎度毎度お世話さまでございますう。本日はそんなロックンロールなマオロガーの中でも特に、コメント投稿が多い=多コメンティストを絶賛する、タコメンティスト大賞の発表です。

SE プルルルルルル...(ドラムロール)

 栄えある第一回タコメンティスト大賞の栄冠に輝いたのは...

SE ジャーン...(シンバル)

 木圭 どの~!

NS キャーッ(会場内騒然)パチパチパチ(フラッシュ)

 木圭殿、おめでとうございます。木圭殿、さあ、赤い絨毯の上を、こちらへどうぞ。…あっ、えっ、いらっしゃってない?...あ、そうですか。それでは審査委員長の、服部魔緒さん、総評とお祝いのコメントをお願いします。

『ウェイ!...服部魔緒です。

 私、以前に、コメントの回数はしばしばであればグレイト、

 回数は敢えて数えない

 とは申しておりましたが......数えました。』

NS アハハハ...ザワザワザワ...(会場内騒然)

『このマオログ約一年の歴史の中で、

 木圭殿からお寄せいただいたコメント数は、

 なんと約36回以上という...月に換算しますと3年分も、

 お寄せいただいたことになります。』

NS ヒュー...(絶賛する口笛)パチパチパチ...(拍手)

『それではここで、私が最も
 
 気に入っており尚かつ、理解できていない

 木圭殿のコメントの代表作を、このビッグNスタジアム

 オーロラビジョンにアップして、

 お祝いのコメントに返させていただきます。

 木圭殿、おめでとう。』

SE ウィーン...プシュー(オーロラビジョンにアップする音)

****************************

FROM 木+圭=夢の中

<こだわり>

インパネはどうしても 赤いんですね?
飲料業界は赤対青なんでハラハラ。
水色だから、あ-良かった良かった。

****************************

NS ヒュー...ワーッ...パチパチパチ(大歓声と喝采の音)....

 木圭殿には、副賞としてファンタジーズコアから長崎アトムのステッカーが贈られます。木圭殿、ホントに欲しい場合のみ送り先を下記アドレスまでどうぞ。
hardb69@fantasyscore.jp

長崎アトム

 それでは、服部委員長、これから旅立つマオロガーの人たちに向けて、最後にひと言メッセージをお願いします。

『...インパネ最高~!...... ウェイウェイウェ~イ!』

NS ヒュー...ワーッ...ゴォーッ...(大歓声と喝采の音)
関連記事

テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

  1. 2008/04/10(木) 11:13:51|
  2. ウェイ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【汁捨てる人ぞ知る】*マオゲージ辞典(24 | ホーム | 【恩にキリギリッス】*マオゲージ辞典(23>>

コメント

なんとかハンター魔子もとい‘木圭’子 殿

 その名前だけで、ホラもうここで理解できん、お主のその迫力。副賞はもちろん車...ここまで読んでビビったぜ!車なんか無理!っちゅうねん、と。
  1. 2008/04/11(金) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. 魔緒69 #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

(〃▽〃); 、、、

きゃ~!いや~ん、、、まじ嬉すぃ!ですぅ♪
久しくNOTEなPC開いてログインして見れば!!!
副賞はもちろん車に貼るとです、後ろに良かですか?だって左右にはFCあるもの。
御大が日焼けするとイヤだなー
う~・・・ラミっちゃうです~ラリラリ♪(YSLではなく!)
あ、インパネの件、飲料業界から引退しましたのでもうこだわらないっすぅ~
ビバひきこもり♪
  1. 2008/04/11(金) 01:53:44 |
  2. URL |
  3. なんとかハンター魔子もとい‘木圭’子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/148-af630b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

