MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルちゃんの“おそば屋さんのカレー南ばんそば”

マルちゃんカレーそば


 これが美味いんだこれが。マルちゃんの“おそば屋さんのカレー南ばんそば”。今日のお昼はこれに定決め!ちょい前に、カップヌードルミルクに飽きないと言いながら、飽きてる証拠?...ふん、男の人ってそんなんモノ?!...いやいや、過去にマルちゃんのおかげで、テキサスでの逮捕を免れた身としては、ここで一つマルちゃんの恩義に報いるべきでありまして。

 これが美味いんだこれが。鰹と昆布の和風仕立て。こっれは飽きないぞ(笑)。石ちゃんもきっとマイウ~と言ってくれそうな、マルちゃんの“おそば屋さんのカレー南ばんそば”。ささ、食べてみれい。

『あ、狩須さん。俺この味、全然大丈夫っす!』...とか、

『あ、俺この味、全然余裕っすよ、魔緒さん!』

とかコウマンタレブーな言葉を吐くなよ。こらぁ、感想ベタのガキども!...いいか、一口食ったらまず一言、

『これが美味いんだこれが!』

と、柳沢慎吾のようなカスレ高い声で味を絶賛。そして、ちぢれ麺を食い上げ、スパンコールのように光るカレー汁をズズズーッと吸って一言、

『ペロリと平らげちゃった!』

と、量的見地から味を絶賛。ここは松田洋治のようなヒビキ高い声でヨロシク。さらに最後に一言、

『明日のお昼もこれにサダ決め!』

と、リピーターを匂わせながら実際は明日は食べなくていいけど、おべっかを一発かまして閉める。(その時は舞の海秀平のような誠実な下手くそレポート風にね。)ここまでが日本人の流儀。

 そう、これぞマルちゃんサポーターの、“男のおそば一人暮らしのコース食い”のあらすじだ。マルちゃんを応援しながら自分自身がマルちゃんに励まされている小宇宙。新入社員新入学生となったエブリ殿、バンガッテ!マオログはフレッシャーズのさみしい一人暮らしを、“あやや”と一緒に応援して今明日!

関連記事

テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/26(水) 11:02:59|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬の人違い。 | ホーム | FCの【MyWay】まもなく4月2日に発売。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/130-7cd13728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

