MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★プンクバンド【脱線】覚醒。

脱線アー写4

★メキシコ料理店チポマコの娘サルマの事は二人ともあきらめた。それは、コックのカルロスが厨房で♪テキーラ♪を歌う時の腰の動きに圧倒されたから。南米を前にW杯ベスト8なんてあり得ない、と悟った二人の身体能力が目指すのは下ネタソングの未来だった。ジョンは全力で下詩を書いた。一方で、ジョンのシモ歌に呆れるドラマーが次々と辞めていく。★昨晩も最新ドラマーのムラナカが辞めた。すっかり凹んだ二人を見たチポマコのバイト仲間エマニュルエルは二人におっぱいを公開して励ました。「あなた方の下ネタソングにオッパイの歌がないのは遺憾ですぅ~」思わず頬を委ねそうなリョウの横でジョンがマジで反論した。★『エマニュルエル、オッパイは上半身だし。下ネタの域ではない。』…リョウはジョンの哲学に身震いした。ジョンは続ける『ましてや君のおっぱいはジャンプのラージヒル。白馬村90m級だ。』するとエマニュルエルは間髪入れずに歌い返した!「♪飛距離には自信がありますぅ~ビュッとね♪」…ズッとズレテル陽気な二人にリョウも参戦「♪おぅテポドンベイビー!」…この日ジョンはつかんだ。南米に勝つには飛距離だと。脱線覚醒。

★3_12脱線@福岡CB
http://youtu.be/fluvhSsfwIg                                     


◇第一話へ戻る
関連記事
  1. 2015/03/06(金) 11:02:06|
  2. 微小説/微笑説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<● 脱線★穴兄弟 ダウンロード | ホーム | ★プンクバンド【脱線】妊娠。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1271-6b6510ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

