MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★プンクバンド【脱線】前進。

脱線アー写2

★アンプをグヤトーンに統一することにした中学生ジョン(右)は資金調達開始。アルバイトができない小学生リョウ(左)のために、空き瓶の回収を始めた。ジョンは一升瓶を担当し、リョウにビール瓶をまかせた。重い方をたくさん持つジョン兄ちゃんはとても頼もしくて、リョウはアニキ!って叫びたくなったがまだ言えない。恥ずい。熱くなった手の汗で瓶を落としそぅ…公園の小道を二人、テクテクとスローモーションがつづく。カチンコカンと瓶のぶつかる音。とその合間に…ヒョヒャッと音がした。ジョンのリュックからこぼれ落ちた写真を拾うとリョウは尋ねた。★「お兄ちゃん、どうしてこの女の人は白いパンツをはいているの?」「お兄ちゃん、どうしてこの女のヒトの写真を見ると、ボクの瓶まで震えるの?」ジョンは、リョウのカチンコカンを握りしめて答えた。『ヒトはそれぞれいろんな感じ方をするんだ。』着メロに似た言葉で着エロという言葉もある。この一行は今回はハショった。「それぞれの感じ方って?」と言い寄るリョウにジョンは答えた。『んならもうコピーは止めてオリジナル曲を作ろうって事』…脱線前進。★公園の傍らで二人を見ていた浮浪者のマオジーが空き瓶をカンパして呟いた…昔はぁ一升瓶が10円、ビール瓶が5円じゃったざぃ。               

◇第三話へつづく
★3_12脱線@福岡CB
関連記事
  1. 2015/03/03(火) 11:02:03|
  2. 微小説/微笑説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★プンクバンド【脱線】妊娠。 | ホーム | ★プンクバンド【脱線】誕生。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1268-46b63b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

