MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★プンクバンド【脱線】誕生。

脱線アー写1

★あれは去年の夏休みだった。海の家でバイトしていた中学生ジョン(右)は、焼きそばを注文した小学生リョウ(左)に鳴門巻きを2枚多めにサービスした。ジョンはリョウから「鳴門巻きお兄ちゃん大好きっ!」と慕われることとなった。夕方まで泳ぎきったリョウは、ジョン兄ちゃんと居るのが楽しくて、海の家でゴザの片付けを手伝った。夕焼けのあっちから浜風が気持ち良い時間。とその時......ヒョヒャッと音がした。ジョンのリュックからこぼれ落ちた写真を拾うとリョウは尋ねた。★「お兄ちゃん、どうしてこの女の人はパンツをはいてないの?」「お兄ちゃん、どうしてこの女のヒトの写真を見ると、ボクの波が高なるの?」ジョンは何も言わず、満面の笑みを浮かべて、リョウの両手を握りしめた。冬休みになると二人はバンドを始めた。ベースはヤマリョウ、ギターボーカルはジョン。互いの心にポカンと空いた穴を二人は同じ音で埋めた。脱線誕生。 

◇第二話へつづく
★3_12脱線@福岡CB
関連記事
  1. 2015/02/26(木) 11:02:11|
  2. 微小説/微笑説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★プンクバンド【脱線】前進。 | ホーム | ▼また高い評価を得てプレゼン落選。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1267-93a9e547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

