MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

▲8月9日、粛清が間近のジョンの日、せまる。

▼脱線のジョンが、生命の存否をかけて?主催するライブは8月9日。長崎市浜口町のアストロスペース。まあ、こんなビデオ作っちゃったから軽薄かって?あんなテポドンでユスル方がもっと軽薄かって?同じレベルだ〜という評価を下したジョンの命を守るために、数少ない友人として護衛につくけれどさ。どうよ。8月9日がパンクの日ってさ。安易で幼稚!?失礼だ!?追悼の日だろ!!...

◐でも89の勢い8989の日。ドラッグの日?野球の日?ゲロの日?フェラの日?...人々それぞれがその日に全部やってるのは間違いなくて。そんな最中こんなささやかな集会にさえ、粛清の手が伸びるのか。ある意味実験?あるわけナイと思いつつ、拉致ス国家の横暴力を忘れたかのようにバンドはライブしてお客は騒ぐ。それも長崎国の日常の一面なのだあ。ココでもう一回ビデオをチェック!http://youtu.be/fluvhSsfwIg

*脱線ビデオチェック後の感想★テポドン代にかかる金で、まず自国の飢餓を救えばあ〜!って立ちあがる反政府人民なんて立った瞬間即この世から消されるし。★拉致被害者の全員救出!を被害者家族以外の日本国民がもっと強く望まなければ!って言ったって、サッカーと集団的自衛権への批判で忙しいし。北の拉致ス国家にカネをゆすられずに、戦争をしかけずに拉致被害者全員を救出するアイデアへの道をジョンは爆走中なのだ。脱線ジョンに乾杯!



▼日朝外務省局長級会議は本気か?テポドン発射実験はマジか?脱線は本気か?8月9日(土)長崎市浜口町アストロスペースに、北のジョンウンが脱線のジョンを粛清にくるのか?当日、ジョンウンによるジョンへの公開粛清を見て見ぬふりしに集合!

アナーキ長崎

関連記事
  1. 2014/07/08(火) 18:04:49|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◉ベルベットの墓参りイテキタよー。= | ホーム | 【夜の低温】*マオゲージ辞典(101>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1260-ebc819d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

