MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★子が馬鹿だと親も立派な馬鹿に育つ。*マイクのブルース★12

"*ここまでの話*"

親馬鹿馬鹿親

★俺んちは親馬鹿ではなかったので、ガキの頃、マイクさんことウチのオヤジと俺は、一度もキャッチボールをしたことはなかったし。俺が大活躍するハンドボールの試合を、オヤジが見に来たこともなかったし。。。しか〜しの昨今、子が馬鹿だと親も立派な馬鹿に育つ。とは良く言ったもので、80過ぎてこんな年賀状を出す馬鹿親に座布団100枚!!今や年賀状が年一回の仕事と化した、馬が合う二人。たいしたヤツらだ。と、親煩悩。

HappyNewYear2014.jpg

★でえ、弊社HODENZのお年賀は、昨年のパクり。手抜き。ヘビが馬になっただけ。完全に馬鹿親に負けてる馬鹿息子のお年賀で情けない。ちなみにご年配の医歯系のヒトは、ドイツ語のHODEN(キンタマ)に弊社名を苦笑するが(狙い通り)。漢字で書くと放電図。創立スタッフだった前田太田矢田太田の四人に田があったから、4(FOUR)田’S→ホーデンズになったのでしたあ。イブフラワーのパパが真っ先に苦笑したらしい...さすがのさっちゃん。

HNY2013.png
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日本語教育/異文化コミュニケーション - ジャンル:学校・教育

  1. 2014/01/04(土) 11:02:04|
  2. マイクのブルース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<★ザ・テングラーズの<花売りのおじさん>のビデオ必見! | ホーム | ♥今年お世話になった女性関係モスト3>>

コメント

長崎のゆるキャラ

くみこ殿

長崎のゆるキャラがあったことも知らないので、チョッと探ってみまする。カステラッキーもカステアンラッキーもとても良いと思いまする。犬っぽいし。シベリアンハスキーみたいな。
  1. 2014/01/20(月) 14:32:36 |
  2. URL |
  3. maolog007 #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

こんにちは
楽しく読ませていただいてます
お父さんの年賀状めちゃいいです


イラストといえば長崎のゆるキャラ みてみましたがどれも、いまいちインパクトがないですね 九州はくまもんのひとりがちだし
カリスさんがつくるのは絶対面白はずな↑長崎国とはいれれませんが
ちなみに私は カステラッキーを考えました 前向きなキャラです でも時々カステアンラッキーになります
カステラにあんこがはさまれたバージョンです
甘えん坊、後ろ向き、ネガティブキャラ 
お粗末さまでした
新年早々妄想失礼しました

今年もよろしくお願いします
  1. 2014/01/19(日) 10:25:43 |
  2. URL |
  3. くみこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1250-6df4a122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

