MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■終わって2週も経ってクロコーチを激賞。

■クロコーチ開始〜特定秘密保護法案審議〜クロコーチ全開〜皇室外遊〜特定秘密保護法案審議紛糾〜クロコーチ満開〜特定秘密保護法案成立〜クロコーチ終了。最終回10回目だけ着目すると、番組後半ののセリフには「お前ら隠し過ぎなんだよ!!!」と警察に向かって叫ぶシーンあり〜の「三億円事件って、結局誰が隠蔽したんだっけ?」「それは、警察です・・・・」「正解~!!」などと、主人公たちが会話する。そして決定的だった演出は......最終回までの間=第9回までは、番組シメのスーパーに『このドラマは一つの仮説である』とあったが。この最終回10回目だけ、シメのスーパーがなかった。つまり仮説ではないよっ、みたいな。仮説ではなく断定。「正~解〜!」ととれる表現だった。意外とやるじゃんテレビ局。ここに予想外の執念をみた。珍しくジャーナリズムっぽく頑張った方では。制作会議でモメたかも?通したプロデューサーえらい!

★テレビ見ない特にドラマ見ない俺がねえ、まさか全部見るとは。


クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
(2013/10/07)
リチャード・ウー、コウノ コウジ 他

商品詳細を見る


クロコーチ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:2013年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2013/12/25(水) 11:02:11|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◉今年最後の読書は秋田豊の<センターバック専門講座> | ホーム | ◆立ってる男のロックンロール3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1246-e51a46e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。