MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◉UFOが空飛ぶハンバーガーの時もあるんで...

▼昨年のよさこい佐世保祭りの時は、会場上空に飛来したUFOで大いに沸いたったい。佐世保市長もじぇじぇじぇと、各所に電話で確認急いだって言ってた。ま、ラジコンの空撮だったけんどよ。

◐で、今年はというと、佐世保バーガー界の横綱=ひかりバーガーが飛んでいた。という怪しいビデオがコレ。佐世保よかよかかっちぇる隊2013の演舞。ビデオの最後が意味深。ロト7キャリーオーバー8億円当選者が、10月11日に出たという佐世保の売り場がオーバーラップして、ありがとうございましたあ、って消える踊り子の皆さん。そりゃあ、このダンサーの中に8億円当たった人が居る?!という噂が耳に入ってしまうわけなのさ。どの人かなあ....わかんないように画質落としてあるしなあ...サザエジゴまで空想尽きないねえ。



http://youtu.be/XVgIBLPzJ-Y
関連記事

テーマ:九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/11/09(土) 11:02:09|
  2. ウェイ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★脱線のジョンの皮がついに剥けた! | ホーム | ◎ベルベットの食べキャラ映像復活!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1240-1c91aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

