MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいません。エサをください。

 ある朝早く、まだ眠っている俺に向かって話しかける声がする。何度も繰り返されるその言葉は……

『すいません。エサをください。』

エーッ!たぶん聞き違いだろう。なんで~。俺奴隷でも飼ってたっけ?俺王様だったけ?そしたらまた言うんだもん。

『すいません。エサをください。』

女の子の声だ。俺はやっぱ死んだのか…ここは天国か?あの声は天使?いや俺が天国に来るわけがない。でも地獄のわりには濁りのない透き通った声。う~ん?

『すいません。エサをください。』

また言ってる。ここどこよ?酔っぱらってSMクラブにでも入ってしまったのか...?まさかあ!夢かなあ…エサはどこよ、ナニをやればナニをしてくれるの?クレジットカードは効くの?ポイントカードはあるの?と思ったら再び、

『すいません。エサをください。』

あれ?複数の声だ。で、二人じゃない。三人以上はいるなあ。しかもかなり若い。顔みたいし、どんな格好してんだろう。露出すごいのかなあ。裸体に鎖だけかな~。

『すいません。エサをください。』

おっ、これは子供だっ!やばっ!と確信と反省を同時にした瞬間、目が覚めた。

~ひめまる公式~SとMの法則~ひめまる公式~SとMの法則
(2007/11/30)
御茶 姫○

商品詳細を見る

 そこはSMクラブではなかった。俺は自分の部屋のいつものベッドにいた。『すいません。エサをください。』…まだ繰り返される。しかし声の主は部屋の中にはいない。声は外から聞こえていた。音楽家の仕事耳が、三声コーラスを聞き分けた。レとファとシ♭、確実に3人の女の子だとわかった。窓の外をのぞいてみると、隣の家の庭先でランドセルをしょった三人の小学生が、きょとんと並んでいた。少女三人は、隣の家の例の犬をはさんで、その家の玄関に向かって合唱しているのだ。

『すいません。エサをください。』

 犬に餌付けというのか知らないが、家主飼い主にエサを要求して、それをその犬に与えたい、という…なんだこれ…?…遊び…?…訓練ごっこ…?…ホントは犬が少女を利用して使いこなしてるの…?この犬何様。綱吉将軍の権化ゴンジャレスさん…?

Sな骨盤 Mな骨盤 イケるからだになるヒミツの骨盤チューニングSな骨盤 Mな骨盤 イケるからだになるヒミツの骨盤チューニング
(2007/10/20)
寺門 琢己

商品詳細を見る

 自分が与えたエサを、動物が食うのを見るとうれしいのは、人間の達成感か征服欲かしらんが、俺がガキの頃は、自分で持ってきた自分が食べるべきバナナを犠牲にして、分け与えていたような気がする......。バナナは食べたが“かっぱえびせん"は食べなかった、とか。チロルチョコは食べたが、チョコプリッツに“都印のすこんぶ”を巻いたら食べなかった。とか、実験結果から犬味感覚の学習をしたものだ。

 今の時代は世知辛いからか、ドッグフードに厳しいからか、犬と遊ぶのもこうやって飼い主御用達の公認エサを分けて頂くというお願い交渉から始まるのだ。
 アサエサのネゴシエーションガールズ、モーニングデビュー!…いいかも!実際こういうサービスを、SMクラブでセットすると当たるかもね。な~んて思いつつ、昭和のふりして石立鉄男のつもりで、俺ん家の窓からお隣さん家の見知らぬ子供に、雷を落としてみた。

「こら~!…そんなとこで道くさしてたら、

 学校に遅刻して、先生に叱られるぞ~!」

『ッギャア~~~~~!』

と退散する時のランドセルの揺れが、ひっくひっくならずに背中にフィットしているのを見て、あのランドセルは高そう...俺の家では無理だったなあ~と、早朝から小学生見て羨ましがっていると、

『ワンワンワン・・・ワンワンワン・・・』

エサをもらい損なった張本犬が、俺の方に噛みついた。俺に吠えるあの犬、アサエサのネゴシエーションガールズを操っている芸能プロ犬かもしれない。不況の折、芸能プロ犬もさもしいもんだ。

 でも、プロ犬ってイカス呼び方だぜ。ボクシングの内藤大助とかが、ボクシング界のプロ犬(拳)と呼ばれそうだ。

【給餌と給水がひとつになったペット用の食器です。】ペット用自動給餌器JQ-350アイボリー【給餌と給水がひとつになったペット用の食器です。】ペット用自動給餌器JQ-350アイボリー
()
不明

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/29(土) 11:09:32|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄砂と花粉症に効く?音薬CD。 | ホーム | 野茂野茂野茂!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/123-20a3c3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

