MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【狩須元総裁】*マオゲージ辞典(15

 俺はポルトレーベルというインディーズレーベルの総裁なんだもんね。それで、この先ポルトレーベルの活動を止めたとする。さらにその後、俺が新聞沙汰になる事件を起こしたとする。すると、新聞やテレビでは......<ロス市警が【狩須元総裁】を緊急逮捕!>とか報道してくれるのかなあ。心配だなあ(爆)。その場合、国民は俺のことを何の元総裁だと思うのかなあ。

 総裁というと、一般的にメジャーなのは、自民党か日銀か大川興業(現、大川豊興業)の三つだろ、ね。で、自民党の総裁は、今のところほぼ総理大臣になるので、総理大臣の名前が総裁だから、国民も覚えていて、俺が元自民党総裁ではないとわかりやすい。次に、大川興業の総裁は、大川豊か江頭2:50だと何となく世間は覚えてるので、俺ではないと気づくだろう。つまり最も俺だと勘違いされやすいマイナーな総裁はナント、日銀の総裁だ。これは年中札束を数えることのない国民にとって、自分たちの実生活とあまりにかけ離れてるので、いちいち誰が日銀の総裁かなんて意識したことがないのが大半だ。

 ということでエブリ殿。<ロス市警が【狩須元総裁】を緊急逮捕!>という見出しを見たならば、『あ、狩須さんて日銀の総裁だったんだぁ......!!』と、ヘ~ッ!のボタンをひとり8回ぐらい押しとけ。

金なら返せん!?大川総裁の借金返済日記 完結編 金メダル金なら返せん!?大川総裁の借金返済日記 完結編 金メダル
(2000/11)
大川 豊

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2008/03/19(水) 11:59:30|
  2. マオゲージ辞典
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【焼酎致死】説。*マオゲージ辞典(16 | ホーム | 野茂英雄!野茂英雄!野茂英雄!>>

コメント

ホットチリ 殿

 新聞沙汰になる事件の中身は、たぶん誰か...どこかの要人の暗殺かなあ・・・。だったらいいねえ。
  1. 2008/03/20(木) 16:27:08 |
  2. URL |
  3. MAOGUAGE #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

日銀総裁さることながら、新聞沙汰になる事件の中身も気になります(笑)
  1. 2008/03/20(木) 13:52:27 |
  2. URL |
  3. ホットチリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/121-e9f5d7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

