MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明太せんべい◆モメしとけ!<138>

明太せん2

サンキュー!福岡のオーディエンスから差し入れがあった、ふくやの明太せんべい。本日はこれを食材に感謝の意を込めてスーパークッキング、福岡名物【ハートのせんべい置き】を調理してみたべい。ププっ...調理したって言ったって、ただ置いただけやんけけワレ。でも新鮮なうちに丁寧に素早く置きました。やっぱ天才の料理は、シンプルで早い!ちなみにディッシュはティッシュ。

■レシピ【ハートのせんべい置き】
●ふくやの明太せんべい:2枚
●感謝の気持ち:大さじ2杯
●ディッシュ用ティッシュ(できればエリエールCUTE):W1枚

これがなかなか後味が辛くて辛くてさ。最初は、アレッ、これクッキー?と意外な無味食感で、のみ込んだあとジワーッと来てしかも長~く残る明太感。そういう恋とはいかに?そういうハートの持ち主はどこに?恋なんてもう二度とせんべい~と言ってるのは誰?

明太せん1
関連記事

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/29(水) 11:02:29|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【メニアマル浜口】@長崎◆浜口アストロホールに集合! | ホーム | 2.26*BACK STAGE PARTY~震災を忘れないで~@福岡 長浜CB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1193-4a51e5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

