MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実はベルベットも参加していた【佐世保よかよかかっちぇる隊】。


佐世保よかよかかっちぇる隊2010ビデオ

よさこい佐世保祭り2011が迫っている。実はベルベットも参加していた舞踊チーム【佐世保よかよかかっちぇる隊】には、ファンタジーズコアの面々が要所要所に参加している。まさか赤い着物きて踊っているわけではないが、サウンドメイキングで随所に散在しているのだ。だから通常のよさこい祭りの楽曲のエネルギーを遥かに、超越してしまってる。もちろん踊りは素人さんなので、エッジの効いたその音のトンガリ根性レベルまでは到底辿り着けない。がしかし、それを補う度胸と愛嬌と団結力が光るっちゃんね。嬉しゅう楽しゅう感じちゃう、という世界基準では、ヨサコイ史上サイコーレベルの表情と演舞をしてらっしゃる。魂の巨匠=ファンタジーズコアの面々に支えられてるこの【佐世保よかよかかっちぇる隊】というアマチュア舞踊団は、知らず知らずに長崎国一の恍惚ウルトラエクスタC状態を体験してらっしゃるあるよ。ナントまあ年の差45歳のカトちゃんもビツクリな℃幸せ軍団だ。

このビデオは昨年2010年のものだけど、今年2011年の新曲は、さらにファンタジーズコア増量で和魂放電パワーアップ。今の彼氏彼女でココまで気持ちよくさせてはもらえてないと思ってる未満女不満男は、2011年10月21日22日23日に、第14回よさこい佐世保祭りの名切グランドに来たれ。そんで【佐世保よかよかかっちぇる隊2011】の音楽力に裸の正面を当ててみたれ。恥部もびっくり、陰部も陽気にハレルヤ~、~セイヤ~。~!ですです。
関連記事

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2011/09/15(木) 11:02:15|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<株式会社エアロイレブンセブンスミス。◆モメしとけ!<135> | ホーム | フカクサ・ベルベットにまつわる忌み、明けました。★VELVET+5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1169-a4249e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

