MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薬秤農薬◆モメしとけ!<128>

クスリハカリ農薬

『更新なくてさみしいです↓更新まってまーす』なんてコロリン殿から檄を飛ばされたから、更新したんじゃないぜ。きっと捕まったのだ、とか、やっぱヤク切れだ、とか、おっとヤクにやられてしまった!とか...言いたい放題の噂がブレイク寸前だと聞き、軽くステップを踏ませていただいたあるよ。日本で逮捕されたのはギターのケケだけだぜ。ニューヨークで入院したのはベースのベルベットだけだぜ、ぶふぁふぁふぁふぁ...。オレはエブリ殿がご存知の通り不死身のフーちゃん。オレはこの通り、
【クスリハカリノーヤク】運動
な毎日を過ごしとるです。吸う前に算数。打つ前に子育て。ストップ・ザ・ノリピー!

かつてオレのラジオのリスナーの中学生が、オレのスタジオに突然現れた。「どうした?」とオレが尋ねると、『魔緒さん、最近ラジオでの声が変なので、心配で見に来た、ヤクのやりすぎよ。顔色悪いもん。もうヤクやめんね。』と、確かに、初対面の中学生から根も葉もない檄を飛ばされたことがあったのは事実。とはいえ...

クスリハカリ農薬2

いくらJFK空港やラガーディア空港で、オレの荷物が警備員4人から寄ってたかって厳重にチェックをされ、ノートパソコンには謎の粉がかけられ化学反応検査され、ヒゲを剃ると遠くからも監視され、飛行機への誘導経路途中であらためて止められ靴を脱がされ、コマのようにカラダを回されて全身チェックされる身であれ、それは性器の大誤算。そっちの見当通りの男なら、クスリハカリ農薬使って、空きビンラディンでボカーンだよ、おっかさん...におっかないさん。...しかし、そっちの見当違いの男だからこそ、こんなすばらしい佐世保の建物を写して発表したいと思う、バカ心の立派な持ち主さ。それがマオログたい!どうか農薬は農業にのみつかってくんさい。

コロリン殿、激ありがとうございました。曲がりなりにも更新しました。
関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/05/10(火) 11:02:10|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めしよしだ屋◆モメしとけ!<129> | ホーム | ジミー・ペイジは来なかった。>>

コメント

コロリン殿

 なんだかホットになる。ありがとうございまする。カリー・ホッター、明日も書いてみまする。
  1. 2011/05/11(水) 17:26:39 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

更新うれしい~↑ありがとうございます
なんだかいつもホットな気分になります~





  1. 2011/05/11(水) 14:35:23 |
  2. URL |
  3. コロリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1133-1ba8d102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

