MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩須、遂にテキサスでパトカーを呼ばれる!*ツアーおどろ記(17)

*前回までの話*

 フィフィフィフィフィ・・・・・・キヒーッ!...バタン...ガシャン....ドドドド。

 そのまさかが起こった。店の前にパトカーが止まり、テキサスの警官が大股で入ってきた。ヤバッ!アイツやっぱ通報しやがった、まだ何も盗ってないのにさ...。

 いや、盗む気はない。ただ酒を買いに来ただけさ。しかしここは南部テキサスだ。昨日はカウボーイの集まるステーキハウスで、注文してもシカトされたし。この程度でブタ箱に放り込まれる可能性だってあるわけかあ...?イエローだから...?名誉白人だから(笑)?・・・そいえば映画【ミッドナイト・エクスプレス】の主人公は大麻で、見せしめの懲役30年やったなァ...いや、あん時の国はたぶんトルコだった。ここは自由の国アメリカだぜ、おい!

ミッドナイト・エクスプレス 製作30周年アニバーサリー・エディションミッドナイト・エクスプレス 製作30周年アニバーサリー・エディション
(2008/01/23)
マイク・ケリン、ブラッド・デイビス 他

商品詳細を見る

 うわ~。このアメ公ポリ公ったらマクロード警部にクリソツ。できればコロンボ警部に来てほしかったぜ。コロンボだったら、いったんは帰してくれるしなあ.......おっと、腰のベルトから銃を取り出しやすいようにフックをはずしてるよ~マクロード警部...こん棒握ってるし。留置場であの棒を肛門に突っ込まれるのかなあ...。ジャップ!サノバビッチ!シェッ!とか言われてさ。...おっ、奧の冷蔵庫に向かっていく?....あっ、振り向いた、こちきた。しまった、パスポートをホテルに置いてきたっ。やっべえ...身分証明ができねえ。

...っとその時、俺が立っている目の前に、驚きの一品を発見!クラッカーやらソーセージやらおつまみの陳列棚の一端に、感極まる珍しいモノを発見したのだ。俺は思わず、それを叫んだ!

『マッ!...マルちゃん!...マルちゃんやっかコレ。アハハハ、

 なんでマルちゃんのカップラーメンの、

 売ってあっとやテキサスに.......アハハハ.........。』

と、笑っている俺を見て、マクロード警部も緊張をゆるめた。さ、いま話しかけとけ。そして身分証明証が要らない状況にまでもってけ。よっしゃ。...マルちゃんのカップを掲げながら、さあ、挨拶だ。と思いきった瞬間、マクロード警部から先にしゃべられた。

マルちゃん 緑のたぬき天そば×12コ(ケース)マルちゃん 緑のたぬき天そば×12コ(ケース)
()
不明

商品詳細を見る

「Good Morning, Sir.」

『Sirなんかつけあがって、巧い警官だね。

 いあやどうも。俺マオちゃん、これマルちゃん。

 ジャパニーズNO.1ヌードル。』

 そりゃあホントは、ジャパニーズNO.1は日清のカップヌードルかもしれんが、その辺の事を詳しく語ると、最後は<徳島製粉の金ちゃんヌードルの卵がサイコーさ!>という結論まで、順を追ってしゃべらないといけなくなる。だから、マルちゃんしか置いてないこういう局面では、手にしたこれがNO.1だと言い切るに限る。その方が、フランクザッパだ。(笑)

 とかなんとか思案の最中、マクロード警部の視線は俺の胸元を見ていた。なんで?...上着のうちポケットにピストルなんか持たんって!...すると、

〈刑事魂シリーズ・海外編〉Great Cops 海外の刑事ドラマ&ムービー・テーマソング・ベスト〈刑事魂シリーズ・海外編〉Great Cops 海外の刑事ドラマ&ムービー・テーマソング・ベスト
(2005/02/23)
オムニバス

商品詳細を見る

*つづく

関連記事

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

  1. 2008/03/10(月) 18:04:44|
  2. ツアーおどろ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<挫折でもしてみるか!? | ホーム | 我が家はみんな声がデカイ!!>>

コメント

キクミミ 殿  桂子 殿 

 ほお…?…マルちゃんは東洋水産というのか。マルちゃんと日清食品は、実は、がっぷりよつなのか。そういえば、2008年1月のUSツアーでは、ウェストバージニア州のコンビニで、日清のカップヌードル発見。味もラベルもアメリカ仕様なので、マルちゃんヌードルもカップヌードルも、日本人の拙者にはナンじゃこりゃあ!?だったので、エブリ殿たちは要注意。どうか塩こしょうetc持参で渡米されたし。


X-FANTASY 殿

 もう書いてるんでござるが、長いから、エブリ殿たちからして、読みたくないだろうと思ってさ~続くになるわけでやんす。次で終わるたい。シット!でござる!

 
  1. 2008/03/11(火) 19:07:24 |
  2. URL |
  3. 魔緒69 #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

世界のマルちゃん!
メキシコのインスタント麺の85パーセントが
マルちゃんというシェアを持つ程
人気者らしいですよ。
ウォール街のスーパーでも買えるらしいし。
この話の中でマルちゃんがどんな活躍するか
ドキドキします。
  1. 2008/03/11(火) 01:30:59 |
  2. URL |
  3. キクミミ #2DdjN05.
  4. [ 編集]

あはははは!

さすが東洋水産!
関東では緑の、、、ですもんね
西vs東。ダシ
自分、今夜食はサンヨー製お酢たっぷりさっぽろ1番クタクタ麺&もやし&きゃべツーです
  1. 2008/03/11(火) 01:30:14 |
  2. URL |
  3. 桂子 #-
  4. [ 編集]

シット!また続くだよー。うぅ~マルちゃんラーメンでも食べて待つかぁ。
  1. 2008/03/10(月) 18:49:04 |
  2. URL |
  3. X-FANTASY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/112-fedffd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

