MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ファンタジーズコアの【裸光】の今年のライブ映像。

ウェイウェイ!ケツが痛い。背中が曲がってる。パソコンの前に座りすぎるとロクな事がない。ロクな事がないついでに69なビデオ編集でもしてみた。ファンタジーズコアの無名曲【裸光】のライブを、2010年大阪ソーマ東京代官山ユニット福岡スパイラルファクトリーの3箇所から繋いでみた。最後の方、PCソフトの都合か俺が気ままにクリックするもんだからか、バッチリあってた画像が、WEB用に変換した後ズレてしまった。誰かソウイウノ、ドウイウコトか知ってる人、教えてくれ。っまったくぅ。こちらはYoutubeでありんす。http://www.youtube.com/watch?v=APMTKqdYcDw
[広告] VPS

関連記事

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

  1. 2010/12/03(金) 21:17:46|
  2. ウェイ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ユネスコ加盟国に原爆長崎広島の教科書への記載勧告(前向き) | ホーム | 未確認飛行物体UFOを確認!◆モメしとけ!<126>>>

コメント

843 殿

 20秒ごとの細切れとは、サイコロステーキみたいなもので食べやすかったはず。胃腸にも良く、ホットが長持ちすると思いまする。ありがとうございました。
  1. 2010/12/11(土) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. maolog007 #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

相変わらずPCをやらないので携帯で観ました、20秒ごとの細切れで(笑)。寒い中、ホットになりました。

  1. 2010/12/11(土) 15:06:07 |
  2. URL |
  3. 843 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1100-58532b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

