MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<ツアーおどろ記>始めるぜ!*ツアーおどろ記(1)

 俺たちファンタジーズ・コアが、各地に演奏ツアーに出ると、様々なことが起こるので、その道中膝栗毛やらピザ栗毛やらを、そのチンプンカンプンの一部始終の断片粉末を、あまり忘れないうちに、お裾分けすることにした。その粉末は、ライブに来てない、みんなさんにとって、覚醒にもニンニクにもなるとも!とは言っても、マイクで頭を打ちすぎて、その上アルコールで破壊されて、忘れた事もトゥマッチなので思い出せたら、思い出し笑いを、振り向きざまにお見せしまあす。わっ、キモっ!ぐらいで。ドッケー?(どうですか、オッケーですか?)
 
 『ウェイウェ~イ!だって歌詞を思い出せないのよりは、楽でしょう、ね、狩須さん。』ってみんなさんの声が聞こえたので、挑戦してみますたい、最も苦手な過去回想を。
 でも俺がA型で、几帳面な性格だったらなあ......。モメとって写メールとかして日記書いてて、 こんな時、簡単なんだろうけどねえ。でも几帳面じゃないし。............几帳面?えええ、英語に訳すと、キャプテンヌードルな性格です。とか言いたいけどねえ。それ機長麺?じゃないすか。
 じゃ、インポフェイスな性格です。とか言いたいけどねえ。それインポータント・フェイス?貴重顔面?じゃないすか。おい、O型の英訳はフランク・ザッパな性格ですと、クリーンヒット一発だったし、しかも説明がいらなかったのによう。難しいなA型の英訳は!よかったよ、俺、O型で。

 けど、インポフェイスは、言い得て妙かも。立たないときの顔は、几帳面だろ、絶対。ねえ、男性諸君のみんなさん。立たないときはみんなA型でしょ。しょっ!立たないで笑顔の彼は、大物そのもの?マイペースなB型?それとも飛びます飛びますタミフルエンザ?.......ね、ね、ねったらべえ。

 それで、どのツアーのことから、お話しようかと思ったら、ティーン時代のトラウマ、下校の音楽が左心室から聞こえてきたので、今日は何もせずに帰ります。手も握りません。並んで歩きません。いいですか、先に帰っても?ドッケー?(どうですか、オッケーですか?)

 おい、括弧をつけすぎ!【最初に言った自分の言葉に(括弧)をつけないのがロックンローラー。人前だと、とっさに格好つけるのがロックンローラー。】

 今日はどうも、<ドッケー?>を使いたかっただけだったようだ。...バイバイ!

ラジカル・ヒステリー・ツアーラジカル・ヒステリー・ツアー
(2007/12/19)
タモリ

商品詳細を見る

ツアー ダブルステンレスボトル (広口タイプ) 1000  H-6741ツアー ダブルステンレスボトル (広口タイプ) 1000 H-6741
()
不明

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:本物のインディーズ - ジャンル:音楽

  1. 2007/04/10(火) 19:46:47|
  2. ツアーおどろ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハイウェイ笑点【超新塾】 | ホーム | 選挙に立候補!>>

コメント

へそなるへそなる

ああ、旨いがウメエー!かっこいいがカッケー!か。へそなるへそなる。
  1. 2007/04/17(火) 13:26:14 |
  2. URL |
  3. 狩須魔緒 #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

アンサー:かっこいい系!

どうだろか!魔緒さまったら朝からずいぶんとお早いのね
ばっちりおっけーでしたらなんナンとー?
いつかみたTHBCの救急車系でおなか抱えて笑ったのです。
それから鹿児島系の○○系?っぽくって口癖になっちゃってぃ  きゃー(テレ
  1. 2007/04/11(水) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. どっかの桂子 #-
  4. [ 編集]

カッケー!

どっかの桂子殿
かっけー!ってなんですか。かなりオッケーですか。
  1. 2007/04/11(水) 08:31:04 |
  2. URL |
  3. 狩須魔緒 #-
  4. [ 編集]

びゃはははは!
どっけー?かっけー魔緒さまLOVE!
ハードボインの“おやすみ”もLOVEなのよ あはん
  1. 2007/04/11(水) 03:22:01 |
  2. URL |
  3. どっかの桂子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/11-c862c16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

