MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未確認飛行物体UFOを確認!◆モメしとけ!<126>

最近やたらUFOに遭遇した!...?...遭遇はやたらしないものだぜ。でもUFOといえば遭遇だろ。

UFO2

すごいだろこのUFO。近いし低いし。こんな低空飛行のUFO写真撮ったんは、俺が初めんてだぜ。ブラジル人もリオデジャネイダロッ!っとビックリのスクープ写真だぜ。

UFO3

地球のモノとは言い難いこの光の強さ。そして隣のおっちゃんより大きくても気づかれない、この静寂な佇まい。悪魔や天使の化身が、そこかしこに潜んでいるというこの世だし。宇宙人も確実に地球にコッソリ潜んでいるという噂の証拠だぜ。疑い深い諸君、さあ、ざまあ見れ。これが昼間のUFOさ。

UFO1

ここまでおよそ一分...まだ疑ってる諸君よ、見たれ。覆面はしているものの、ここまでなりすましている宇宙人の実体を目にして、あり得ないだと言いきる、その人間のおごり高ぶりが、長崎国の松山町でまかり通ると思うなぜよ。拙者、UFOでござる。夜になったら開きます。それがUFOでござる。開くけど男です。ほぼホモです。そう、接写、ヤンマーのライトボーイ、UFOでござる。

UFO4

下は、地球上に潜む悪魔の化身を次々に惨殺退治していく、ホラー映画の傑作【フレイルティー 妄執】。

フレイルティー 妄執 スペシャル・コメンタリー・エディション [DVD]フレイルティー 妄執 スペシャル・コメンタリー・エディション [DVD]
(2007/08/24)
ビル・バクストン、マシュー・マコノヒー 他

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:宇宙 - ジャンル:

  1. 2010/11/25(木) 11:02:25|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★ファンタジーズコアの【裸光】の今年のライブ映像。 | ホーム | パンクバンド【えび】の華丸が【ウサギター】らしい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1098-a74d05d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

