MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンクバンド【えび】の華丸が【ウサギター】らしい。

かつて日本の音楽業界に一石を投じたかもしれないパンクバンド【えび】のベース華丸が、【ウサギター】の藤井華丸らしい。......って間違いない。今こういうのやってまっせ~、っと華丸本人から連絡があったから。生涯一捕手、永遠の微力応援家の俺としては、かつて【えび】のパンクロックを広めるために多方面に迷惑をかけた責任者であるから(笑)【ウサギター】にも仁義を持って、人参を盛り盛り尽くさねばならない。...思えば、できたての西友◎◎ホールのトイレの高価で大きな鏡を、パリリンコと割ってすいませんでした。割ったのは...(××)です...。今はなきこの名ホールでは、ウィルコ・ジョンソンもニック・ロウもロス・ロボスもプレイしたし、その上【えび】もプレイしたという長崎一の伝説のホールなのさ。

ウサギター(フィールコミックス) (Feelコミックス)ウサギター(フィールコミックス) (Feelコミックス)
(2010/09/22)
ウルフルケイスケ藤井華丸

商品詳細を見る


それでは、ウルフルズのウルフルケイスケと、今はイラストレーター華丸のユニット、【ウサギター】を聞いてみっべ見てみっべ。が、その前にかつて音楽業界を頸椎ヘルニアにした華丸在籍のパンクバンド【えび】を聞いてミソ。AMAZONに売ってあっべ。なぜかジャケ写ナシで...こにゃあろWEAしっかりせろ。

えび2
にくまれっこ世にはばかる

えび3
言えるもんなら言ってみな!

以上二枚はWEAというメジャーレコード会社からリリースされたCD。2nd.【にくまれっこ世にはばかる。】と3rd.【言えるもんなら言ってみな!】。そしてこの下の一枚【あわせみそ】こそ、インディーズの死民レーベルから発売された15曲1500円の歴史的1st.アルバム。このジャケットのイラストはたぶん、今をときめくイラストレーター藤井華丸ガハクの絵だと思うので、今はきっと高いぞ。持ってるヒト、とっとって。

えび1

尚、下のDVD、映画<えびボクサー>とパンクバンド【えび】は、その筋の仲間のように見えますですが...別人です。【えび】が、サイモン&ガーファンクルのボクサーをカバーしたのではありません。ライラライ~♪ッピャーッ........

えびボクサー [DVD]えびボクサー [DVD]
(2004/01/09)
ケヴィン・マクナリーペリー・フィッツパトリック

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/11(木) 11:11:11|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<未確認飛行物体UFOを確認!◆モメしとけ!<126> | ホーム | 人生最大のニアミス。>>

コメント

shibata殿

 ★【えび】になる前の【一般死民】時代のソノシートというのもあったような気がするぞなもし。【一般死民】が幼虫で【えび】がサナギで、【ウサギター】が成虫のようなもんですかい。
 
  1. 2010/11/22(月) 09:38:14 |
  2. URL |
  3. maolog007 #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

ヤフオクにソノシート出品しました

ソノシート えび 日本人/みんなの東京
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w57035538

上の3枚のCDは全部持ってます。「てまえみそ」と「きいてみそ」のテープも持ってましたが、どっかいっちゃいました。
出品中のソノシートは昔ライブ会場で買ったものですが、今は手元にレコードプレイヤーがなくなったので売りに出すことにしました。
  1. 2010/11/21(日) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. shibata #Eiia1D3g
  4. [ 編集]

843殿

 イカ天?出てたかもですがエビ天?だったかも...コミックに関しては、長州小力の新ネタ、コミックジャガーしかわかりませぬ。
  1. 2010/11/12(金) 10:00:48 |
  2. URL |
  3. maolog007 #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

たしかイカ天にも出ませんでしたか?
フィールコミックという事はレディースコミックのフィールヤングに連載してるのかなぁ。
  1. 2010/11/12(金) 04:54:19 |
  2. URL |
  3. 843 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1096-9e0b1fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

