MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生最大のニアミス。

この秋、ロックンロールに反して、オータムジャンボ宝くじを一枚だけ買った。300円ぽっきりでっせお客さん。

オータムジャンボ

そしたら、ホラ。なんとワザワザ自分で選んだかのようなイカした数字が並んだジャンボ券を売り場の姉さんから受け取った。156913=行こうぜロックいざ!!だよオイ。オレのためにとってあったようなイカしたナンバー。キット何かある?やがて当選発表がある日を忘れていたので無欲な毎日であった。ここまではパーフェクト。さあ満を持して当選発表から2週間後に思い出したかのように当選番号を見ると...ド~ン。一等の1億5千万が...なんと....

当選番号

マジあたりorバチあたり。151913=行こう!行く、いざ。1文字違った。6が1だった。『156913』と『151913』。人生最大のニアミス。俺っぽい。まあ、この世の運は使い果たした気分さ。お慰みは、組が全く違ってたことよ。

一等

ジャンボ2


関連記事

テーマ:笑えない - ジャンル:お笑い

  1. 2010/11/08(月) 11:02:08|
  2. 産声
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パンクバンド【えび】の華丸が【ウサギター】らしい。 | ホーム | 【佐世保よかよかかっちぇる隊】2010の踊りぷり。>>

コメント

843 殿

 ウムウム。また買えとな・・・。今日から一円ずつミニマムジャンボ貯金すれば、来年2011年の年末ジャンボに間に合うぞなもし?わかり申したっ!
  1. 2010/11/11(木) 13:57:12 |
  2. URL |
  3. maolog007 #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

風が来てるのでは?私はまた買う事をオススメします。
  1. 2010/11/11(木) 12:51:39 |
  2. URL |
  3. 843 #-
  4. [ 編集]

レオンママ殿

 そう、買わない方がお得でございまする。300円あったら愛犬にお使い下さいまし。でも1回買ってみますゥ?300円だけ。
  1. 2010/11/09(火) 18:02:12 |
  2. URL |
  3. maolog007 #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

惜しかったですね、当たらんから買いません(^'^)
  1. 2010/11/09(火) 17:11:35 |
  2. URL |
  3. レオンママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1093-092bb4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

