MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一回目にしては爽やかなTOKYO BOOT UP !! の新宿だつた。

当然トラブルはたくさんあったろうけど、一回目にしては爽やかなTOKYO BOOT UP !! の新宿だつた。実行委員ボス長の渡邉組長殿、ご苦労様でした。側近の方々殿もご苦労様でした。オカモトズが京都のチェルシーみたいで好きだつたぜ。ダウンタウン浜チャンの息子はジョン・エントウィッスルやビル・ワイマンのようにプレイがシブかつたぜ。オワリカラのプログレっぷりが巧かつたぜ。ソニックアタックブラスターのドラマーが見に来てくれて、オレが打ったテニスボールに当たりハズレがあるという、秘密のTシャツくじを当ててかえってビックリしたなあもう。新宿ロフトの大塚店長の笑顔は、歌舞伎町一カワイイぞ。歯が特に。新宿モーションの舞台監督もカワイかつたぜ、目が特に。東放学園特設会場で上映されたグラハム・パーカーの世界初公開映画を見損なって残念だした。ピストルズの映画『NO FUTURE』を見れてファックラッキーオフだした。音楽映画の巨匠=マレー・ラナー監督のナマ背中見ました。東放学園の二階の教室で。お父さんのようにおおきかつたね。また来年もだしてだして!!TOKYO BOOT UP !!おめでとうな第1回だした。

TOKYO BOOT UPのライブ写真はこちらに。http://tokyobootup.jp/tbu/?p=1605ファンタジーズコアは一番下にロールダウン。

それでは栄えあるセットリストたい。

9/3@新宿LOFT★TOKYO BOOT UP 2010

1. ROCK'N'ROLL JESUS
2. 裸光
3. 世界史
4. NGU
5. ネてもサめてもラブ
6. バラバラになった恋
7. バラライキ
8. ALIEN PARTY
9. 0 GAME

9/4@新宿MOTION★TOKYO BOOT UP 2010

1. ROCK'N'ROLL JESUS
2. 裸光
3. 世界史
4. NGU
5. ネてもサめてもラブ
6. バラバラになった恋
7. バラライキ
8. ALIEN PARTY
9. 0 GAME

む、っまさか2日とも同じ!???ハイ、手~抜きまつた。3日は4日の練習であつた。いや3日は4日の予言であつた。いえいえ3日と4日はMCの内容が微妙に違いまつた。3日のネタは、保釈なハマコー。4日のネタは、コシャクなオシオMDCDマヌブですた。ギターのケケコーラにふるう暴力も味付けが違いまつた。3日はケツキック。4日は後頭部チョップ。見に来たタフギャイ&プリティウマン、ありがとう。両方見た御方は天使です。天使にはラブソングを。大感謝を込めて、今パソコンの前で歌います。♪~エイリアン・パーティー~♪それではまた来年!!


NO FUTURE : A SEX PISTOLS FILM (スタンダード・エディション) [DVD]NO FUTURE : A SEX PISTOLS FILM (スタンダード・エディション) [DVD]
(2009/06/05)
ジョニー・ロットンシド・ヴィシャス

商品詳細を見る

ワイト島のザ・フー 1970【究極エディション】 [DVD]ワイト島のザ・フー 1970【究極エディション】 [DVD]
(2007/01/24)
ザ・フー

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2010/09/07(火) 11:02:07|
  2. 脳コメント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アウトレット煎餅◆モメしとけ!<125> | ホーム | TOKYO BOOT UP! 2010 ファンタジーズコアの日程。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1077-a08ee293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

