MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MY WAY MY LOVE 渾身の変身作。

NEW MARSNEW MARS
(2010/08/06)
MY WAY MY LOVE

商品詳細を見る

FM長崎のオレの番組【ハードボイン】で、最近やたらオンエアしまくったマイウェイマイラブの新録【NEW MARS】の火星ッぷりったらもう、地球を捨てたくなる美しさ。マイウェイマイラブは今、日本一のクリエイターバンドばい、たぶん。ガガーリンがもう一回宇宙飛行して、マイウェイマイラブの新録【NEW MARS】を聞きながら地球をふり返って一言『地球は青臭かった。』。そしてさらに、地球の傍のこの新惑星NEW MARSをふり返って一言『青二才の地球と違って、NEW MARSは希望に沿った新緑だった。』なあんていってるオレが甘いのか青いのか。良い創造力が未来を作る。その先は意志が強いか弱いかで決。

ところで昨日の夜、佐世保ダズルパズルでライブがあった【マイウェイマイラブ】のムラタくんと会ったので豪語した。

『オアシスのベスト盤より、マイウェイマイラブの新作の方がベスト盤だと思った。...オアシスと比較されんのはどうかと思うけど...』

ムラタ君曰く、

「いやあ、折れそうな時に、折れさせない、そういうコメント、オアシスでも嬉しいスよ~。」

といって、あの満面のムラタイックスマイルを、あのなんともいえないムラタ笑みを見せてもらった。ホントこの人の笑顔はエコーが効いていて、笑みのディレイも長くリバーブも深い。こういう人が公共の音楽を作るべきなんだと、つくづく思う夜だったのさ。なのでMCはくれぐれも冷たく盛り上げんように願います。(笑)

マイウェイ・マイラブ (ユニバーサル・セレクション第3弾) 【初回生産限定】 [DVD]マイウェイ・マイラブ (ユニバーサル・セレクション第3弾) 【初回生産限定】 [DVD]
(2007/09/13)
デヴィッド・エセックス.リンゴ・スター.ローズマリー・リーチ

商品詳細を見る


で、せっかくなんでこの映画のリンゴ・スターと、キース・ムーンも見とこうか。なあ、エブリ殿。MY WAY MY LOVEと、マイブームを一緒にせんでよお。意志が違うんだから意志があ。
関連記事

テーマ:本物のインディーズ - ジャンル:音楽

  1. 2010/08/23(月) 11:02:23|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOKYO BOOT UP! 2010 ファンタジーズコアの日程。 | ホーム | ファンタジーズコアが出演する【TOKYO BOOT UP!2010】の詳細はこちら。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1074-6cb700cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

