MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈落の住人ってさ、俺もそうなの?

奈落の住人

奈落の住人ってさ、俺もそうなの?ケケコーラとベルベットまで?...それともお客さんが?...主催者のハダカ男爵グループが?...そうだろうよ。だって、奈落の住人が俺のことだったらシャレにならんからねえ。爆心地半径500メートル以内に住んで以来、かれこれシカジカ30年ぐらい経つぜ。...ま奈落話は、ここらでぼかして。今回の主催者のハダカ男爵グループって......いかにも、昔のピンサロのチェーン店みたいで、人情味を感じるなあ。柳家喬太郎のキャバクラ関連の落語みたいだ。う~ん、ハダカ男爵は、まだツケがきいていた時代に奈落に落ちたんだと思う...。

それでは福岡のエブリ殿、ギチギチまで動員するらしんで、8時頃出演、4番目のファンタジーズコアを見て、奈落から脱出しようぜ!...脱出したらきっと、福岡のスカーレット・ヨハンセンとユアン・マクレガーが厚い唇合わせて待ってるぜ。たぶん、福岡のスティーヴ・ブシェミもギョロ目を剥いて待ってるぜ。

6月26日(土)◆イッパイノンダラマタイッパイ4~奈落の住人~

福岡♦スパイラルファクトリー(福岡市中央区大名1-12-26 VIENTO336-7F) 

電話/092-741-3575
18:00~開演
前売¥1500
当日¥1800

出演
Fantasys Core(長崎国)
XXXX(フォーエックス)(福岡)
HOLYWORKS(福岡)
コーガンズ(福岡)
JET ROCK(福岡)

アイランド [Blu-ray]アイランド [Blu-ray]
(2010/04/21)
ユアン・マクレガースカーレット・ヨハンソン

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:OASIS - ジャンル:音楽

  1. 2010/06/23(水) 17:27:23|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6月26日奈落の住人への処方箋。 | ホーム | 梅雨を乗り越える3原則。>>

コメント

うのん殿

8時~9時30分ぐらいの間としか言いようが....
用事大事火事魔事背筋。
  1. 2010/06/24(木) 11:31:51 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

出演時間

お久しぶりです。久しぶりなんですけど何時ぐらいまでですか?用事が。
  1. 2010/06/24(木) 11:16:48 |
  2. URL |
  3. うのん #-
  4. [ 編集]

桂子 dono

おおお、もしや....お主は桂子の局ではないか。お達者かあ?!ブクブクか?!W杯デンマーク戦を見てしまったら、二度しか寝れませぬぞ。はっはっはっはっ
  1. 2010/06/23(水) 18:15:09 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

3度寝(-_-)zzzたら

いよいよですね、ぶくぶくの魂が浮く至福の瞬間に、、、
ニヤリ
  1. 2010/06/23(水) 18:03:26 |
  2. URL |
  3. 桂子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1045-3b24e01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

