MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お茶にする? それとも盧武鉉?】*マオゲージ辞典(5

 小泉総理が盧武鉉(のむひょん)大統領を接待したときに、最初に発した言葉。

 『お茶にする? それとも、飲むひょん?』

...側近のSPは、一瞬吹き出しそうになったが、小泉総理はぶれなかった。酒を飲んでくつろぐのか、とりあえずお茶で和むのか、挨拶を繰り返した。
 
 『盧武鉉!お茶にする? それとも、飲むひょん?』

......しばらく答えない盧武鉉大統領に気を遣った小泉総理は、プレスリーのサングラスをかけると、プレスリーのアクションを振り付けしながら、明るく元気に、自分で通訳した。

 『Drink ?! Or Tea ?!』

......それでも韓国語ではなく、英語だった。

HARIO ワンカップティーメーカー 200ml ブラック OTM-1B HARIO ワンカップティーメーカー 200ml ブラック OTM-1B
()
ハリオ
この商品の詳細を見る


*小泉総理の『セリフ』は、小泉総理のマネをしながら読むこと。そう、下腹に力を入れて声を押し出す感じで『飲むひょん!』。...尚、マオゲージ辞典はフィクションでござる。


関連記事

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/03/02(日) 16:21:05|
  2. マオゲージ辞典
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【言いすぎとピーコ】*マオゲージ辞典(6 | ホーム | 【転んだあとの杖】*マオゲージ辞典(4>>

コメント

盧武鉉

☆☆☆殿

 ちゃんと、小泉口調で、下腹にチカラ入れて、息を吐き出すように,『飲むひょん !』と言ってくれよ。
  1. 2008/03/03(月) 12:25:46 |
  2. URL |
  3. MAOGUAGE #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

飲むひょん(盧武鉉)!!マオゲージ辞典すげぇな~
  1. 2008/03/03(月) 02:05:20 |
  2. URL |
  3. ☆☆☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/104-ec6581c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

