MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青空と掛ける何かがあったなら人類皆干すんだってよ!◆モメしとけ!<121>

ジャングルジム干し2

 中国上海万博の上海洗濯ばっか取りざたされてっけど、長崎国の松山族だって干します干します。そこに青空と掛ける何かがあったなら、人類皆干すんだってば。人類皆干したがり。欲望の象徴、それは洗濯。人類皆干し兄弟。そこに青空とジャングルジムがあったなら、干したのは誰だこれ~。民家はないんだけどなあこの辺り。

ジャングルジム干し

 本家本元の”干し族”のダイナミックな下記写真は、上海事情通からお借りしたでござる。こちらのブログも要チェック!...ん、高さが違うなあ~。電線やしダイナミックやなあ。やっぱ長崎国の方が複雑で繊細で奥ゆかしいわい。ま、ジャングルジム自体が複雑で繊細なだけだけんどね。つづく~
http://j-blog.ez-language.net/?eid=748385

上海洗濯
関連記事

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/05/21(金) 16:49:23|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジェイソン・ネコ・ボーンとカラス・ジョンイルのデスマッチ。◆モメしとけ!<122> | ホーム | 和のスイーツ=戦国クランチ。◆モメしとけ!<120>>>

コメント

キクミミ殿

 たぶん白衣ですね。この付近は病院はないので、おそらく左のビルの学習塾の目玉の1つ。理科の実験の授業をやってる先生の物か...。そしたら、そこに干すな!、高い授業料とってんだから、クリーニングに出せ!!...いや、これがまた実験か?
  1. 2010/05/29(土) 10:48:12 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

これは誰でも干したくなるでしょーー!この青空。
なんだかぱっと見、アートっぽい写真に見えなくもないような。うめかよチックな。

で、よく見たら干してあるのは白衣?
ドクター&ナース?
  1. 2010/05/28(金) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. キクミミ #2DdjN05.
  4. [ 編集]

843殿

 それ、思い出さなくてよいと思います。思い出すだけで筋肉痛が...あちこち痛いです。
  1. 2010/05/22(土) 19:29:19 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

太陽肛門スパパーンというバンド名をきくとイラストレーターのテリー・ジョンソンが描いた、痔を日光浴させる図を思い出します。
  1. 2010/05/22(土) 17:11:47 |
  2. URL |
  3. 843 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1029-9e8c1d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

