MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和のスイーツ=戦国クランチ。◆モメしとけ!<120>

 岐阜国恐るべし。戦国サムライとスイーツのコラボをあっさりやってのけた岐阜国の荒技はあっぱれじゃ。

チョコクランチ2

 戦国夢路というチョコレートでっせ。誰がこの組み合わせにしたんかい!?すばらしい。イメージのすれすれの共通点はクランチですよ。板チョコではダメ。チョコクリームはもってのほか。チョコボールも武士にあらず。クランチだからサムライなのだあ。ガサッ、グシャッと噛んだときの、おおまかな音具合が武士なのさ。

チョコクランチ3

 これ実は、岐阜国在住のアフタースクールジャムの熱烈なファンの方から、長崎国の我の事務所に送ってきたのだが...。あまりの衝撃に、アフジャムに渡すことなく、我がひとりで食いました。ひどいなあ~俺。武士は食わねど高楊枝だったのは昔の話。フランスのバンドと一戦交える前に、今時の武士は腹が減ってはイクサができぬ。チョコクランチをガサッと食いあおりて大阪東京遠征まかり通す。そんな勢いやったったい。岐阜国のアフジャムファン様、かたじけない。

家康

 パッケージの絵が墨絵でめっちゃクール。まず徳川家康。田中角栄のような政治家土建屋社長に見える。

信長

 織田信長はサーフィンやってるラーメン屋の店主っぽい。

秀吉

 豊臣秀吉がなぜか、1980年代初頭のドイツ系ハードコアパンク。

光秀

 中には何が入ってるの?...あけてみてみて明智光秀。また言っ散った。昔のポルノ男優風ではなかろうか。
関連記事

テーマ:和のスイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/14(金) 13:50:01|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<青空と掛ける何かがあったなら人類皆干すんだってよ!◆モメしとけ!<121> | ホーム | ジ・インスペクター・クルーゾの幕上げ終了。>>

コメント

スルメ

いや~一本取られました!
今日は、スルメで一杯飲んだら、また一杯のパターンになりそうですばい!
では、失礼致します。
  1. 2010/05/21(金) 19:25:30 |
  2. URL |
  3. ベルベット #-
  4. [ 編集]

ベルベット殿

「ムシャクシャ」とは...う~ん、クク...苦しい...でござるよ。やっぱ、クランチチョコは食べんでしょ武者は。スルメしか食わんでしょ。
 
  1. 2010/05/21(金) 16:34:25 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

おじゃまします。

武者が、クランチチョコをクシャっと噛み砕く。 これぞまさしく「ムシャクシャ」つーことでござるか
  1. 2010/05/21(金) 07:38:07 |
  2. URL |
  3. ベルベット #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1028-d0a51c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

