MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャングルビル街の谷間に残ったジャングルジム。◆モメしとけ!<118>

ジム1

 L字型で隣接した建物を2棟解体したら、そのウラ陰にジャングルジムがあった。手前にビルがあったときは、全く見えなかった子供の遊び場ビデブー。電線とビルに挟まれて、ジャングルジムにセーターの毛玉のようにからむガキ大将を、解体前はもちろん解体後も見たことがない。ジャングルビル街の谷間に残ったジャングルジム。後ろのコンクリートはJR九州の線路。列車が写ってれば鉄道写真家(笑)だったが、白いカモメの速さにシャッターが追いつかず(笑)、孤独な写真となったぜプププ。

ジム2

 しかしこのジャングルジム、孤独なのに錆びてない。赤青黄色のジャングルなのが、エガちゃんとか小島よしおとか、なぜか裸芸人のツッパリを感じるぜ。ウェイ!

江頭2:50のピーピーピーするぞ!5 またもや懲りずに逆修正バージョン [DVD]江頭2:50のピーピーピーするぞ!5 またもや懲りずに逆修正バージョン [DVD]
(2010/05/28)
江頭2:50早川亜希

商品詳細を見る


白いカモメ

 シャッターが遅すぎる俺によって、ジャングルジムの後ろを通り過ぎるところを写してもらえなかったJR九州”白いかもめ”。もしコレがジャングルジムの後ろに写ってたら、オレっち鉄道マニアの仲間入り?...。微妙やね。それが向いてないから写らんかったんです、きっと。

つづく~
関連記事

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/03(月) 16:12:45|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狩股集会所には何が集まるのか。◆モメしとけ!<119> | ホーム | これ巧い。効くし。ザッツクール!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1024-36a07621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

