MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンジーズコアが、ロムルスエックスレコードジャパン代表に!

アメリカのザ・フォールアウト・エンターテインメント・グループから熱烈なオファーを受けたファンタジーズコアが、ザ・フォールアウト・エンターテインメント(THE FALLOUT ENTERTAINMENT GROUP)傘下のレーベル、ロムルスエックスレコードジャパンの代表になっちゃた。以下がホームページです。http://www.myspace.com/romulusxrecordsjapan これで、ヨーロッパ、イギリス、オーストラリア他西欧圏との交流がさらに加速するとばってん。

TFEGロゴ THE FALLOUT ENTERTAINMENT GROUP ロゴ

アメリカはニュージャージー州に、WORLD FAMOUS SKULLSのCHARLY PIPという伝説の男がいて。俺は日本人だから彼がどんな伝説の男なのか知らんけど、彼がMAOこそROCK!だと言い張って言い切ったせいで、MAO=俺がアメリカのレーベルを持つことになってしまったっちゃん!SKULLSのライブがすばらしいのは、対バンしてこの目で見たからわかってる。ニュージャージーやニューヨークのミュージシャンはCHARLY PIPをリスペクトしてるらしいからそれは光栄だ。でもたぶん二言三言しか話したことないクールガイでさ。ジワーッと研ぎ澄まされていたし。ムショ帰りに見えたし。しかも俺が言うのもなんだけど、かなり傷が深い強面だった。

RRJロゴ ROMULUS X RECORDS JAPAN ロゴ

またこのROMULUS X RECORDSは、ローマ建国の初代王様ロムルスから名付けれらただけあって、オーナーのKENNYはイタリア国家主義系か?。でKENNYから紹介された仲間はもちろんイタリア系が多い。スポンサーはマフィアかも?俺と日独伊三国同盟組むとやろか?!?ナ~ンチャッテロ。ナ~ンチャッテロは必ず書くことにしようっと!......ROMULUS X RECORDS JAPAN設立...これ暗殺の身代わり計画の第一段階かも。ナ~ンチャッテロ。アメリカで殺されかかったしなあ...むかし本島長崎市長と暗殺されるかもベスト10で、一位二位を争った経歴あるし。その時の評価が今ごろ高まってきたのか?ナ~ンチャッテロ。でもさあ...俺は暗殺される日までロックンロールしかせんぜ!ウェ~イ!誓います誓います飛びます飛びます。



関連記事

テーマ:異文化を楽しむ! - ジャンル:海外情報

  1. 2010/04/02(金) 19:19:19|
  2. ウェイ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブルのセクシー画像◆モメしとけ!<117> | ホーム | あ、伊藤みどり!?◆ セリフポートレイト 49>>

コメント

X-FANTASY殿

 あるんです。世界の場合は。ファンタジーズコアに限って。

*御名前を入力されない場合は、自動的にX-FANTASYと入力されます。
  1. 2010/04/06(火) 10:46:54 |
  2. URL |
  3. マオログ #yGZn4fGQ
  4. [ 編集]

えっ!?と久々に驚きました。こんな事があるんですね、さすがファンタジーズコアだウェ~イ。
  1. 2010/04/06(火) 01:06:50 |
  2. URL |
  3. X-FANTASY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maolog007.blog96.fc2.com/tb.php/1015-5958c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

