MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス...ミスターローレンス。◆モメしとけ!<18>

 ちょっと出遅れたけど、長崎国では純心女子高校の玄関のイルミネーションが、ヤクザ心にグッときたあ。違う、子供心に火がついた。違う、子供心にキスマーク付いた。違う、童心にカエルの子はカエル。違う、童心にノーシン。違う、幼なじみはどういう地味?あっ、鬼の心にも並盛りそば。違う!正直、綺麗だとサングラスは思った!

 青色LEDの発明、最高!中村修二教授、東京特許許可局係争狂想曲序奏難解局面打破バッハ。馬小屋サイコー。大天使ガブリエルもサイコー! ガブリエル、俺も飛びくなったぜ!それでは新曲です。<青色LED>、ワンツーツリーフォー、

♪  ツリーはスリーで  ツリーはブルー  

   ブルーなあの児は  何でもイエス

   イエス オア ノー   イエス オア ノー  

   俺のマリアはLED  LED  LED

   鉛の十字架  マリアがクロスを切ったぜ~  

   祈りの言葉は~  東北なまり~

   ツッペリンから導かれたのさ  青色LED~  

   青色ダイオード  ヘイ!ヘイ!ヘイ!  

   ブルーなあの児は  何でもイエス  青色大往生!♪ 

サンキュー!

 でまあ、ここで写真がいるとこだけど、ま、たまたま通っただけなので、写真なし。純心女子高校のサイトで、右下のイルミネーション写真を見ていただき、ストレスたまったら、是非、本物を見に、夜の文京町に、どうぞおでかけ!その際、警察呼ばれないように!
 ちなみ俺、ここに学園祭で招待を受けて行ったら、招かれていながらなぜか通報されて、警察を呼ばれたことあるから~。(爆)

LOAS SP-015SL ブルーライトスピーカーLOAS SP-015SL ブルーライトスピーカー
()
不明

商品詳細を見る


テーマ:歌詞 - ジャンル:音楽

  1. 2007/12/25(火) 15:08:16|
  2. モメしとけ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

