MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい、見つかる!◆ セリフポートレイト 60

猫ガマン2

『わっ、やばい、見つかる!

 なんでトレヴァント神父がこんな所に...』


猫ガマン1

『...いや、違います。ネコ違いです。

 卵かえしてるだけです、ニワネコの。』

「・・♪たんちんとれんたんちんとれんとん♪・・・・」


『イヤ、コンタクトを落としたのは、確かこの辺です。

 目くそシストにやさしい、ネニコンO2です。』


「・・♪たんちんとれんたんちんとれんとん♪・・・・」

『コンタクトどこぅ...早く光って!』

ザ・ライト エクソシストの真実 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ザ・ライト エクソシストの真実 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2011/08/17)
アンソニー・ホプキンス、コリン・オドナヒュー 他

商品詳細を見る


(ケース) メニコン オーツーケア ミルファフレッシュ 120ml*2本(ケース) メニコン オーツーケア ミルファフレッシュ 120ml*2本
(2005/10/24)
メニコン

商品詳細を見る

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/12(月) 11:02:03|
  2. セリフポートレイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太陽光のニャンルーム◆ セリフポートレイト 59

猫LDK1

『ココがあたしんち。ちょっと上がってかない?

 ニャンルームマンション買ったんだよ。やっぱあ、

 ワンルームとは言いたくないじゃん、

 ネコなプライドあるし。』


猫LDK2

『ニャ~ッ、ねぇ~ひろ~い1LDKだろ~。

 えっ、キッチンはどこかって?......

 ほら、むかってぐち右側全体~

 オープン過ぎキッチンさ。

 得意料理は...もんじゃ焼きとか..モダン焼きとか..

 焼くソバとか..主にお好み焼き系の...

 太陽光を使った鉄板料理だねえ......

 レンジの先端の方は、

 セメント焼きも石焼きもできるし・・・

 ま、おもてなしの鉄板=定石ってやつね。

 キャハッ!』

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/02/11(土) 11:02:02|
  2. セリフポートレイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひねこ◆ セリフポートレイト 58

ひねこ1

「あ~寒い寒い...ナンデこんなに寒いのさ。」

『やい、ひねこ!

 おめえみてえにゃ、ひねくれたヤツのことを、

 偏西風の蛇行~・・っていうんだよ。』


ひねこ2

「・・・ネコはヘビくないし。」

『もう・・・ひねこの馬鹿!...ああ寒い寒い...』

「・・・猫は鹿も馬くないし。」



テーマ:猫と遊ぶ - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/02(木) 11:02:02|
  2. セリフポートレイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンルを超えた恋◆ セリフポートレイト 57

見上げた猫恋1

『その美しいさえずりはどこチュン...』

見上げた猫恋2

『ズズメとネコ。

 差別はしないけど無理だと思うわ、

 人種以上に進化がちがうニャン.......』


見上げた猫恋4

『接チュン接チュン~

 それでも近づくわけは...

 恋だからチュン。』

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/05(火) 11:02:05|
  2. セリフポートレイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管ニャオ人◆ セリフポートレイト 56

猫53

『そのぅ...

 だって自分から望んで、猫に生まれてきたわけではないし。

 率直いうと、

 管になりたかった。

 水道管、電線管、配管、イラ管、総理大臣...

 管にもいろいろありますが、アタシは...

 管になりたかった。だけ。

 ・・・・・・・・・

 管として、ここで固まったまま。

 右にも左にも動けず。

 ましてや飛び降りることもできない。

 それは、管ニャオ人。

 とか言わにゃあで。』

テーマ:パワースポット - ジャンル:サブカル

  1. 2011/01/19(水) 11:02:19|
  2. セリフポートレイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっかしくておかしくて...◆ セリフポートレイト 55

猫52

『キャキャキャキャット...おっかしくておかしくて...』

「この花、麻薬かしら...キャキャキャキャット...」

『花も恥じらうキャたしたち、
 
 箸が転んでも笑うってこゆこと?キャキャキャキャット...』

「お腹抱えて笑うってこゆこと?キャキャキャキャット...」

『キャキャキャ...柳沢慎吾ちゃんでしょう、おかしいのは。』


小堺一機 &柳沢慎吾LIVE ライブマン★コミック君!! テレビくん登場の巻 [DVD]小堺一機 &柳沢慎吾LIVE ライブマン★コミック君!! テレビくん登場の巻 [DVD]
(2004/08/18)
小堺一機、柳沢慎吾 他

商品詳細を見る


「違う、ノブ&フッキーでしょう、おかしいのは。キャキャキャ...」

ノブ&フッキーのスナックに癒されて [DVD]ノブ&フッキーのスナックに癒されて [DVD]
(2010/06/02)
ノブ&フッキー

商品詳細を見る


『ホントは寒いだけなのよね、キャたしたち。』

「マジ寒いわ今日。」

『お腹抱えて笑うって、背中丸めて寒がるってことなのね。』

「ニャンじゃそりゃあ。」

『「キャキャキャキャット!」』

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/25(土) 11:02:25|
  2. セリフポートレイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野良猫は台風大変よねえ...◆ セリフポートレイト 54

運転猫1

『台風きてるわあ...

 野良猫には台風大変よねえ...』


運転猫2

『わっ、隣の車、

 ぶつけた右側の傷、やりっ放し。

 野良猫のような車やわぁ...

 アタシ、セレブに飼われてよかったわあ。』


って隣に止まった俺の車のキズ見て語るなぜセレブ猫。オメエなんかに食わせる猫メシはねえ。イヤ猫メシでも俺が食う毎日さ。こちとらロックだからなあ。...と返しながら、税務署と法務局に向かうところ、赤信号で止まったら隣の車の猫に語られたのであった。よく運転できるなあ、このセレブ。運転手は富士真奈美のような女だった。

東京俳句散歩 (知恵の森文庫)東京俳句散歩 (知恵の森文庫)
(2004/05)
吉行 和子富士 真奈美

商品詳細を見る

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/11(水) 11:02:11|
  2. セリフポートレイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

崖から説教猫◆ セリフポートレイト 53

猫51

『アンタ、そんな遠くからの写真じゃ、

 アタシが猫だとわかんないんじゃないの?

 猫だとわかんないと、

 「あら、かぁ~いい~」

 なんて誰も言わないんだし。

 かぁ~いい~って言われなかったら

 ブログに載せる意味ないんだし。』


猫51_2

『ね、だろ?...。って、おっと、

 近づいたかと思うとピント合ってないし。

 こんなことしてないで早く

 新曲つくんなさいよ。』

テーマ:渓谷 - ジャンル:写真

  1. 2010/07/26(月) 11:02:26|
  2. セリフポートレイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

