MAOLOG 007

長崎国バンド*FANTASYS COREの狩須魔緒が分裂トークする、バラバラ談話ゾーン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今長崎市内で最もロックンロールな最強弁当がこれ。【いちごキッチン】

◎6月9日今日は我が社ホーデンズの創立20周年記念日なので、創業祭見せし飯開催中。ふだん見せし飯の写真とかうんざりなので20年に1回だけ今日やる。今長崎市内で最もロックンロールな最強弁当がこれ。【いちごキッチン】(岩川町)の、おにぎり弁当200円+オム焼きそばミニ100円。合計300円。原爆資料館前の280円弁当に金額は負けるが、20円差も満腹感で逆転一位。箸も2本つきます。

いちキチ1

◎卵焼きの厚みが豪幅!握りしめまくってる重いおにぎり。

いちキチ2

http://www.fantasyscore.jp/hodenz/

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2016/06/09(木) 14:52:30|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆7月25日(土)ベルベットを偲んでスリーハンドレッドが追悼復活!

◆命日7月10日納豆の日が近くなったじぇ。没後4周年で5回忌っつうの?ベルベットを偲んで300が追悼復活!ベルベットの代わりはあり得んので、ベースレスの二人三百。くえーっ、成り立たんやろ。ギターとドラムじゃ!?...まあ成り立たんかったら幽霊ベルベット登場!?

▼いわゆる出てくるかもしれんので?7月25日(土)は★ロマンス盗賊団★主催Roll Over Beethoven@佐世保ガァネットに8時だよ禅院集合。脱線でイジメ抜かれたタイムリーの迅速ドラム(早漏ショット)を300のスローリズム(遅漏アクメ)に戻せるのか!?もうタメられないオープニングアクメを笑いに恋恋恋!



  1. 2015/07/07(火) 07:51:03|
  2. VELVET
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

● 脱線★穴兄弟 ダウンロード



★iTunes 穴兄弟→https://itun.es/i6BY3SZ
◎全世界で買える!海外からは"a hole brothers"でserch!

★レコチョク 穴兄弟→http://recochoku.jp/song/S1001059804/?ds=A1001409317

★LISMO 穴兄弟→http://t.co/XLCw5Ph4wj
◎ケータイのポイントでも買える!

★music.jp 穴兄弟→http://t.co/DUTcf6RhKj

★Amazon MP3 穴兄弟→http://www.amazon.co.jp/dp/B00QLOEC30/ref=cm_sw_r_udp_awd_2eEZub04HB808


脱線★穴兄弟 ダウンロード集
  1. 2015/06/07(日) 19:23:54|
  2. 宣伝伝染
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★プンクバンド【脱線】覚醒。

脱線アー写4

★メキシコ料理店チポマコの娘サルマの事は二人ともあきらめた。それは、コックのカルロスが厨房で♪テキーラ♪を歌う時の腰の動きに圧倒されたから。南米を前にW杯ベスト8なんてあり得ない、と悟った二人の身体能力が目指すのは下ネタソングの未来だった。ジョンは全力で下詩を書いた。一方で、ジョンのシモ歌に呆れるドラマーが次々と辞めていく。★昨晩も最新ドラマーのムラナカが辞めた。すっかり凹んだ二人を見たチポマコのバイト仲間エマニュルエルは二人におっぱいを公開して励ました。「あなた方の下ネタソングにオッパイの歌がないのは遺憾ですぅ~」思わず頬を委ねそうなリョウの横でジョンがマジで反論した。★『エマニュルエル、オッパイは上半身だし。下ネタの域ではない。』…リョウはジョンの哲学に身震いした。ジョンは続ける『ましてや君のおっぱいはジャンプのラージヒル。白馬村90m級だ。』するとエマニュルエルは間髪入れずに歌い返した!「♪飛距離には自信がありますぅ~ビュッとね♪」…ズッとズレテル陽気な二人にリョウも参戦「♪おぅテポドンベイビー!」…この日ジョンはつかんだ。南米に勝つには飛距離だと。脱線覚醒。

★3_12脱線@福岡CB
http://youtu.be/fluvhSsfwIg                                     


◇第一話へ戻る
  1. 2015/03/06(金) 11:02:06|
  2. 微小説/微笑説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★プンクバンド【脱線】妊娠。

脱線アー写3

★ジョン(右下)が高校生になるとリョウ(左上)は中学生になった。二人の男っぷりは互いに増して年の差感は縮まり、ジョン兄が好きなものをますますリョウも大好きに。ん、ジョン兄が好きな女の人をリョウが好きになってしまうのは時間の問題だった。春休み、辛口ロック好きのジョンとリョウはメキシコ料理店チポマコでバイトしていた。店の娘サルマはとても親切でバンドに励むジョンとリョウを好いてくれ、エンチラーダで時々もてなした。★ある日、しばらく店に出ていなかったサルマが久しぶりに現れると...ご覧の通りのサルマゲドン。「ジョン兄!まさかサルマのお腹の子は?」「リョウ、サルマのお腹の子はまさか?」…と心が叫ぶ二人は互いの股間で口ごもり顔は固まった。そんな不穏な二人を見てサルマが口を開いた。『お願い!ケンカしないで!バンドは続けて。』二人は頭の中でヘイジュードを口ずさみ乗り越えると…同時に口走った。「ジョン兄、俺ミルク買ってくる」「リョウ、俺オシメ買ってくる」夕焼けに向かって走る二人…ホントは二人とも童貞だった。★厨房の奧でタコスをこしらえる陽気なコック、カルロスが腰を動かしながら歌っていた。『♪ササッサ サルマ、テキーラ♪』

◇第四話へつづく
★3月12日脱線@福岡CB
  1. 2015/03/05(木) 11:02:05|
  2. 微小説/微笑説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★プンクバンド【脱線】前進。

脱線アー写2

★アンプをグヤトーンに統一することにした中学生ジョン(右)は資金調達開始。アルバイトができない小学生リョウ(左)のために、空き瓶の回収を始めた。ジョンは一升瓶を担当し、リョウにビール瓶をまかせた。重い方をたくさん持つジョン兄ちゃんはとても頼もしくて、リョウはアニキ!って叫びたくなったがまだ言えない。恥ずい。熱くなった手の汗で瓶を落としそぅ…公園の小道を二人、テクテクとスローモーションがつづく。カチンコカンと瓶のぶつかる音。とその合間に…ヒョヒャッと音がした。ジョンのリュックからこぼれ落ちた写真を拾うとリョウは尋ねた。★「お兄ちゃん、どうしてこの女の人は白いパンツをはいているの?」「お兄ちゃん、どうしてこの女のヒトの写真を見ると、ボクの瓶まで震えるの?」ジョンは、リョウのカチンコカンを握りしめて答えた。『ヒトはそれぞれいろんな感じ方をするんだ。』着メロに似た言葉で着エロという言葉もある。この一行は今回はハショった。「それぞれの感じ方って?」と言い寄るリョウにジョンは答えた。『んならもうコピーは止めてオリジナル曲を作ろうって事』…脱線前進。★公園の傍らで二人を見ていた浮浪者のマオジーが空き瓶をカンパして呟いた…昔はぁ一升瓶が10円、ビール瓶が5円じゃったざぃ。               

◇第三話へつづく
★3_12脱線@福岡CB
  1. 2015/03/03(火) 11:02:03|
  2. 微小説/微笑説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

MAO KARIS / 狩須魔緒

Author:MAO KARIS / 狩須魔緒
FANATASYS CORE/ファンタジーズコアのロックンロール・ジーザス。ポルトレーベル総裁。
http://www.fantasyscore.jp/
番組【BCD*POD】放電中。
http://www.fantasyscore.jp/bcdpod/

FANTASYS CORE商品

長崎アトム
長崎ブルース
Mind Conte’n’Roll
脱輪
その他の商品

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

